「知る」「やる」で、あたり前のレベルを上げる事。

どうもです。市川です。

「知る」「やる」で、あたり前のレベルを上げる事。

とあるクライアントさんの実例

大阪府在住 N山さん
彼が私の門を叩いてくれたのは、昨年の夏。

幾つかの教材を購入し、自己で頑張っていたが、
いまいち成果に結びつかない。

ナビゲーションが欲しいという事で、
私にコンタクトを取ってくれたのがキッカケでした。

これまでの作業の中の問題点・修正点を挙げ、
新しいプランを組んで取り組み、約2ヶ月後、

少しずつではありますが、自らのチカラで収入を得始めます。

2014年10月度の結果:

「 ちゃんとやれば、稼げるんですね。
 少しずつですが、イメージが沸いてきました。」

当時の彼は、こんな風に言っていました。

これまでは、1人で作業をしていたので、
問題点や修正点に気付かない事も多かったのでしょう。

また、やっている事が正しいのか?どうかも、
1人ぼっちの判断では、難しかったみたいです。

この時点での金額こそ、大した事ありませんが、
彼は確実に経験値を上げている事実がそこにはありました。

そこからまた、3ヶ月後、2015年1月

彼の収益は確実に上がって行きます。

「 口座にも、多少まとまった額が入るようになってきました。
 ですが、なかなか跳ねませんね。副業レベルから抜け出せません」

その頃、彼は私に向かってこんな事を言っていました。

そんな彼に私は、以下のように言います。

大丈夫!確実に数字は上がってきているし、
今やっている事は間違っていませんよ。

数字が跳ねるキッカケはほんの些細な事がトリガーになるから、
それを実感するまでは、地道に積み上げて行きましょう!

数字の積み上げと経費の管理、この部分に重きを置きながら、
新しい事に少しずつ取り組んでもらい、さらに2ヶ月後。

2015年3月の結果

彼は、本業の収入を超えました。

「 市川さん、最近 毎日売上あがるんで楽しいっす!」

うん。数字が跳ねて来たね。
ね?キッカケは些細だったでしょ?

この頃、彼には新しい戦略に取り組んでもらい、
愚直と呼べるほど、彼は真っ直ぐにそれに集中していました。

翌4月、私は彼にあるテーマを課します。

絶対に先月の数字を超える事!意地でも!

ゼロだった成果が1になり、10になり、20になり、
数字があがる事があたり前になってきた状態で、
本業を超える程の収益が達成出来た。

これがフロックではなく、当たり前の数字として、
定着させる事を、強く意識付けしました。

その結果、2015年4月(先月)

彼は、” 普通に ” 私の課したテーマをクリアします。

至って 「 普通に 」 です。

N山さん GOOD JOB!!

「 いや、やればいくもんですね。
 なんだかんだ結構アッサリでしたよ。」

この発言によって、彼のあたり前のレベルが上がった事を、
私も実感する訳です。

そして、彼の現在、5月19日未明の報告。

N山さんは、3ヶ月連続で、本業の収入を超える数字をあげています。
残り10日残しの数字ですので、上手く行けば50万円も超えそうですね。

しかも、今月末には、
これまでに得られた収益で、引っ越しも実現。
引っ越し準備も並行で行いながらの実績です。

もちろん、まだまだ油断は禁物の状態ではありますが、
確実に彼の収入キャリアは、上がっている事実がここにはあります。

昨年の今頃、
彼は、1ヶ月数千円というレベルの状態でした。

      9ヶ月。

長い長い人生のたった9ヶ月です。

彼は、自らのチカラで収入を得る。という経験と、
あわよくば、独立(脱サラ)も考えられるほどの環境を手に入れました。

そして、彼の収入には、まだまだ 伸びしろ があります。

今後の流れは至って単純。
その伸びしろを埋める作業を行うだけ。

おそらくですが、彼はもっと数字を上げる事でしょう。

最初は出来ない事がアタリマエ。

そりゃそうですよね。

やった事が無い事も多いし、知らない事も多い訳ですから、
でも、「 知る 」 「 やる 」 を繰り返す事で、
当たり前のレベルは確実に上がって行きます。

知識もそうですし、実務のスキルもそうです。
それに伴い、数字がついてくる。

現在どれだけ初心者の方であっても、この現象は変わらないモノです。
キャリア10年以上の私が言うのですから、間違いありません。

次にこれを実感するのは、あなたの順番ですよ。

市川哲也個別プロデュース
http://ts-net.biz/produce/

ご質問、ご相談は遠慮なく、お気軽にください。
ページ下部に質問フォームをご用意しております。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!