2015年も宜しくお願い致します。

どうもです。市川です。

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

本日5日より、本格始動しております。

お休みの期間中、問い合わせなどを頂いた皆さん
ご返信遅くなり申し訳ありませんでした。m(__)m

一応、全てのメールに返信済みですので、
お心当たりのある方は、メールの確認をお願い致します。

さて、毎年の事ながら私のお正月は、
高尾山の参拝から始まります。

もうね。33年登っているんですよ。(3歳から)
1年も欠かさず。

特別な何かがあるのか?と聞かれると回答に困るのですが、
ずっと続けている事なんでね。(^_^;)。

なんで、高尾山での私は毎年のルーティーン通りです。
テキパキしているので・・・写真など一切撮っておりませぬ。m(__)m

元旦夜は実家で甥っ子や姪っ子達と遊び、

妖怪について甥っ子からレクチャーを受けたり、
妖怪たいそう踊ってあげたり・・・

3歳の甥っ子は今、妖怪に夢中です。

「 妖怪のせいかな? 」 って聞くとすごく笑顔になります。

ここでも写真は撮っておりませんし、
甥っ子姪っ子と遊ぶ写真は撮っても恥ずかしいので見せません。
m(__)m

2日~3日は地元の友達と修善寺温泉に旅行に行ってきました。

天気が心配だったのですが、そんな心配どこ吹く風、

いちいち、存在感がハンパない富士山に新年一発目の写真を撮りました。

友達一家と独身メンバーでの旅行だったのですが、
温泉浸かって、美味しいモノ食べて、美味しいお酒呑んで・・・

ゆっくりとリフレッシュする事が出来ました。

友達の息子、しゅうじろう君です。

・・・ なんかね。今回の旅行ですごく仲良くなりました。

2歳になったばかりで、そこまで会話が出来る訳でもなく、
覚えてる言葉の数も多い訳でもなく、
パパ ママ いるのに、「 てっちゃん!」 って言われたら、
そりゃ可愛くもなりますよねぇ (^_^;)。

おかげさまで、年始はゆっくりと休ませて頂きました。

さて、2015年 やるよ~!!

という訳で、
更新頻度が著しく低いこのブログにお付き合いしてくださる皆さん。
2015年も宜しくお願い致します。m(__)m


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!