2013年度 ミーティング業務終了!

どうもです。市川です。

本日で2013年度のクライアントさんのミーティングが終了致しました。

人それぞれ、得られたカタチや実績は違いますが、
全員に共通している事は、前を向いて進んでいる。という事。

○年末にスタートしたばかりで、まだまだこれから経験を積んで行く人。

○ある程度実績は得られているが、良くも悪くも収益が平行線な人。

○今年は極めて素晴らしい実績まで飛躍した人。

○まだまだ、来年に課題がたっぷりな人。

本当に環境は人それぞれですね。

ただ1つ確実なのは、どんな状況下においても、来年はやってくる。という事。

そして、自分がどういう行動を行えば、自分の目標に近づけるか?
このテーマは常に変わらないのも確実な事ですかね。

※年末最後にこんな嬉しい報告も頂きました。

1つ1つ、目の前に目標を設定してあげて、
「 今、なぜ?自分がこの行動を取っているのか? 」 を常に意識して行えば、

どんな人だって、自分が求める環境や収入は手に入るモノだと考えます。

今年は会社から独立した人、法人(会社)を設立した人、
そんな人も多く輩出しました。

きっと、この数は来年もっと増える事でしょう。

自らのチカラだけで、生きていくチカラ。

会社からのお給料に頼るだけでなく、自らが生んだ収益だけで、
社会を渡って行けるだけのチカラ。

このチカラをもっと多くの人が手に入れられるよう、
来年もがんばっていこうと思います。

「 1人1人がビジネスを持つ事で、世の中は変わる。 」

これは、約10年前、この世界で生き抜いていくことを決めた時から、
変わっていない私のテーマの1つです。

世の中を変えたい!

なんて大きな事を宣言するつもりもありませんが、
私の周りでは、今年も人生が変わった人たちが何人も生まれました。

この積み重ねなのだと考えています。

何と(誰と)出逢うか? どこに向かうのか? 今、何をするべきなのか?

突き詰めればすごくシンプルな事の連続です。
でも、この積み重ねで人は成長する事が出来る。

そんな事を今年も数多く体感させて頂きました。

私に関わってくれたクライアントの皆さん、
ご協力頂いた関係各所の皆さん、

今年も1年、大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!