月商1000万円がみえてきましたよ。

どうもです。市川です。

さて、7月です。
(相変わらず、月をまたいで少し経過してからですが・・・(^_^;) )

2013年も後半戦に突入した訳ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の方は、原因不明の頭痛に襲われたり、
まあ、色々ありますが、なんだかんだ元気です。

最近起こった ちょっとした事件としては・・・

クライアントのミウラさん。
http://hirokimiura.com/

彼が運営するネットショップが過去最高の売上を達成しました。

今日ミーティングを行ったのですが、
ざっと見積もって ¥5,920,000- ※細かい部分の修正は入るかもしれません。

「 月商1千万円 」 の目標に向かって、着実に近づいてきています。

本当に年内中の達成が見えてきましたね。

利益ベースで考えると、約4割が利益です。
物販のお店ですから、経費がかかるのは当たり前ですが、
それでも、利益もそこそこの金額になる事は計算して頂ければ解ると思います。

今後は更に利益率をあげていく仕掛けを行っているので、
最終的には、利益率50%前後になる予定です。

また、彼が運営するYoutubeアカウントの総再生回数が、

1千万回を超えました。
そうです。彼はYoutubeでも、そこそこ稼いでいるのです。

ただ、Youtubeで稼ぐ事を目的としてやっている訳ではなく、
あくまで副産物の収益なので、
ユーチューバーと言われる事があまり好きではないみたいですが・・・

そんなミウラさんですが、
最近、ブログで少しずつ、自分がやってきたノウハウの公開を始めました。

ミウラヒロキという名のブログ
http://hirokimiura.com/

確認して頂ければ解るのですが、無料レポートなどによくありがちな、
リスト確保戦略としてのノウハウ公開をしていません。

全て、このブログで勉強が出来てしまいます。

私が彼にアドバイスした内容は、

「 最近よくありがちなリスト確保を目的としたノウハウ公開ではなく、
 このブログだけで、事足りるくらいの公開を!! 」  でした。

メールアドレスを入れて、無料ノウハウを入手して、
その後、高額の商材の売り付けがバンバンくる・・・・

もう、皆さん、その手の話に飽きましたよね?(^_^;)。

戦略としての媒体ではなく、まずは、純粋に人のお役に立てるような
メディアを理想として、やってもらいたいと思っています。

また、このブログに書かれている内容は、
実際に ” 彼が経験した事 ” だけです。

自分の経験をシェアするブログとなっておりますので、
今後、ますます色々なモノが公開されていくはずです。

そのつもりで、チェックしてみてください。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!