ゴールド マンデー

個別プロデュース 3ヶ月短期集中プラン

残り定員数わずかです。
ご検討中の方は、出来る限りお急ぎください。

どうもです。市川です。

唐突でなんですが・・・

女性は いつまでも笑ってキラキラしている べきだ。

こんな持論が私にはあるのです。

どんな女性が好みですか?と聞かれると、
笑顔がキラキラしている人。 と答える事が多いです。
(まあ、抽象的ですけどね。)

家庭の中でも、女性が笑っている家庭はきっと幸せでしょうし、
おばあちゃんがニコニコしている顔は、
それこそ幸せの象徴なのではないか?とも思えます。

女性を笑顔にしたり、女性の笑顔を守っていくのが
” 男共 ” の仕事ではないか?とも思います。

まあ34歳独身の戯言なので、説得力に欠けるとも思いますが・・・(^_^;)

さて、あなたが突然何を言い出すんだ?こいつ?・・・となったところで。

非常識な成果を出している私のクライアントさん(女性)をご紹介します。

GoldMonday
http://gold-monday.com/

この方は、旦那さんと一緒に契約をされていて、
夫婦の報酬は1ヶ月300万円を達成しました。

最初は旦那さんのみの契約だったのですが、
現在では奥さんも私と一緒にがんばっておられます。

2012年の年間売上報酬額、発表!

うん。素晴らしい!!

主にアフィリエイトの収益ですが、全て物販の収益です。
情報アフィリエイトなどは含んでいません。

もちろんの事、始めてすぐ今のような収益になった訳でもありませんし、
けっこう苦労を重ねてきたこのご夫婦。

過去の苦労話は、私もミーティングで何回か聞いた事があります。

苦労してきた経験があるからこそ、
現状に満足せず、貪欲に次の展開 次の展開を行っているご夫婦です。

きっと、今年はまだまだ数字を伸ばされる事でしょうね。

余談ですが、上記ブログでは広告管理のヒントや、
実体験に基づいた話などを綴ってあります。

これからもっと内容を充実させていく予定みたいですので、
よろしければブックマークしてあげてください。