個別プロデュース 短期プランのお申込み受付を開始致します。

どうもです。市川です。

先日、お知らせいたしました、個別プロデュース短期プラン(3ヶ月)の
お申込み受付を開始致します。

3ヶ月の短期プランをお申込みをご希望の方は、

こちらのお申込みフォームより、お申込みください。

※上記リンクは申し込みフォームのみのページとなっております。
 以下の内容をご確認頂き、お申込み時はこちらのページをご利用ください。

■ 市川個別プロデュース 3ヶ月短期契約の内容。

○主な内容は、正規プランと変わりません。
 完全個別ミーティングであり、共に話し合いの中で、取り組む事を決めて行きます。

○契約金は ¥157,500- です。

 契約期間は半分ですが、契約金は半値以下です。

○ただし、延長保証はありません。

 6ヶ月の正規プランの場合、期間の延長保証があります。
 契約金の代金が取り戻せるまで、無期限で期間を延長しますが、
 3ヶ月の短期プランの場合は、その保証がありません。ご注意ください。

 ※ですが、3ヶ月の期間満了後、延長を申し込みたい場合は、
 正規プランとの差額をお支払頂ければ、期間を延長し延長保証を受ける事も可能です。

○定員は5名限定です。

 先着順というカタチになります。ご了承ください。
 すぐに定員が埋まる。とは考えていませんが、ご興味のある方は、
 お早めにご決断ください。

こちらと合わせまして、正規プラン(6ヶ月)に関しては、現在募集受付中です。
あなたの環境に合わせて、プランをお選びの上お申込みください。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!