2013年 一発目の新規受付です。

どうもです。市川です。

2013年 最初の市川個別プロデュース の受付を開始います。
http://www.yumeokoshi.jp/produce/

1月 という事で何か新しい事を始めるには最適なタイミングです。

会社や社会に頼らず、自らのチカラで収入源を構築したい!
そう考えている方は、この機会にご検討ください。

それと並行して、今回はある特別プランをご用意いたしました。

3ヶ月の 『 短期契約プラン 』 です。

基本、6ヶ月間契約の市川個別プロデュースですが、
今回に限り、短期間の3ヶ月プランをご用意させて頂きます。

なぜ?短期契約プランをご用意させて頂いたのか?

理由は2つ。

1つ目の理由:

 これまでに寄せられたお問い合わせの中で、
 35万円という契約金がネックになって始める事が出来ない。という方が、
 数多くいらっしゃいました。

 勘違いして欲しくないのは、私自身の考えとしては、
 この金額は大きい金額である。この事実を認めた上で、
 決して高い金額である。とは考えていません。

 完全マンツーマンのスタイルですし、単純に勉強するだけのお金ではありません。
 いわば、そのお金を生み出す術を学んで頂くモノですから。

 それは、確実にご理解頂きたいところです。
 
 ですが、そこまでなかなか踏み切れない方が多い事も自身の経験から知っています。
 お問い合わせの中にも、切実なお話しが綴られている方もいました。

 それら、スタートするまでの金額的なハードルを少しだけ下げる意味でも、
 このプランをご用意しました。

2つ目の理由:

 1年の始まりです。 何かを始めるには、絶好のタイミングであり、
 スタートを切る。 リベンジを図る(過去に失敗した経験のある方)には、
 最適なタイミングと言えるでしょう。

 これまでやろう!やろう!と思ってなかなか重い腰があがらなかった方の背中を
 少しだけ後押しが出来るかな。 という考えのもと。

 ”今回に限り”、このプランをご用意させて頂く事になりました。

■ 市川個別プロデュース 3ヶ月短期契約の内容。

○主な内容は、正規プランと変わりません。
 完全個別ミーティングであり、共に話し合いの中で、取り組む事を決めて行きます。

○契約金は ¥157,500- です。

 契約期間は半分ですが、契約金は半値以下です。

○ただし、延長保証はありません。

 6ヶ月の正規プランの場合、期間の延長保証があります。
 契約金の代金が取り戻せるまで、無期限で期間を延長しますが、
 3ヶ月の短期プランの場合は、その保証がありません。ご注意ください。

 ※ですが、3ヶ月の期間満了後、延長を申し込みたい場合は、
 正規プランとの差額をお支払頂ければ、期間を延長し延長保証を受ける事も可能です。

○定員は5名限定です。

 先着順というカタチになります。ご了承ください。
 すぐに定員が埋まる。とは考えていませんが、ご興味のある方は、
 お早めにご決断ください。

それ以外は、こちらの正規プランと同様です。
http://www.yumeokoshi.jp/produce/

※ご質問・ご相談等がありましたら、ページ下部にあります、
  お問い合わせフォームよりお願い致します。

お申込み受付は、1月19日(土)0:00からとさせて頂きます。
ご興味のある方、ご質問がある方はお早めにご検討ください。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!