たくさんのお問い合わせありがとうございます。

どうもです。市川です。

先日お知らせしました、個別プロデュース短期プランですが、
残り定員 1名 です。

急かして焦らせる訳ではないのですが、この機会をお見逃しなきよう。

一応、申込みがあっても無くても、短期プランの方は、
今週末(27日)で、締切とさせて頂きます。

また、個別プロデュース6ヶ月契約プランに関しては、
そこそこ定員に空きがあります。

(自分で言うのもなんですが・・・)(^_^;)。

今日はこれまでに頂いたお問い合わせをシェアします。

Q:お申込み前に一度お話しする事は可能ですか?

A:はい。全然可能です。

 もちろん、話をしたからと言って必ず契約しなくてはならない事もないですし、
 話をしてみて、自分の質問を全て投げ掛けてみて、違うな?って思ったら
 その時点で止めておく。でも結構です。

 誤解がある状態では始められないと思いますし、
 それらを取り除く機会は常に開いている状態です。

というより・・・お問い合わせフォームの自動返信の本文には、

こんな一文が掲載されております。

なので、この手のお問い合わせを頂いた方は、
ほぼ100%でスカイプを繋ぐ事になります。

また、強引な勧誘行為などは、一切致しません。
私は 始める 始めない の判断はあくまでご本人に委ねます。

現に、一度お話しをした上で、お申込みを見送った方も全然いますので、
その部分はご心配なさらないでください。

Q:お役立ち料の15%についてですが、
 これは未来永劫支払って行くものなのでしょうか?

A:いいえ、これは私との契約が継続している期間です。

 なので、私と定期的にミーティングを行っている限りはお支払頂きます。
 反対に、契約満期で卒業(?)後は、お支払頂く必要はありません。

 100%ご自身の収入となるので、その額を存分に増やしてください。

Q:私はこれまでに様々なビジネスに取り組んできたのですが、
 全くというほど、稼げていません。
 こんな自分でも市川さんに迷惑にならないでしょうか?

A:なぜ?稼げなかったのか?この原因が解れば、
 あとはそれをどうやって改善していくか?ですよね。

 自分1人だけでは、見えなかった部分が客観目線からだと
 けっこう見えてくるもんです。

 なので、過去上手く行かなかった人を迷惑と思った事は一度もありません。

 むしろ、そういう人が 考え方・取り組み方 を変えて行くことによって、
 立派に収益が構築出来ていく例を私は数多く見てきています。

 現象には必ず理由があります。
 成功にも失敗にも必ず理由が存在します。

 失敗した理由(原因)は、成功に繋がる為の糧です。
 どーんと飛び込んできてください。

Q:すごく厳しいイメージをもってしまっているのですが、
 その辺りは大丈夫でしょうか?

A:えーっと・・・
 私に対してのイメージでしょうか?ビジネスに対してでしょうか?(^_^;)

 自分でいうのも何ですが、私はそこまで厳しくありません。

 ただ、 ビジネス = お仕事 です。
 お仕事 = 誰かの役に立つ事 です。
 

 この部分は決して忘れないでください。

 必要な事を必要なタイミングで必要な分だけやり切る。
 この部分を無視して、成功した人を私は知りません。

 言ってみれば当然の事だと思うのですが、
 私は、あなたがこの当然の事をやり切るために、存在しています。

細かい事例を挙げると、まだまだあるのですが、
長文になってしまいそうなので、今日はこの辺りで締めさせて頂きます。

ご不明な点やご不安に思っている部分などございましたら、
下記ページのお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

市川 個別プロデュース
http://www.yumeokoshi.jp/produce/


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!