本年も宜しくお願い致します。

どうもです。市川です。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。m(__)m

さて、お正月はどのように過ごされましたでしょうか?

お仕事だった方も、そうでなかった方も、
また、自分のビジネスの時間にあてた方も、

ゆっくりととことん休まれた方もいるかと思います。

私のお正月は、毎年恒例の高尾山の参拝に始まり、
※昨年は曖昧だったのですが、今年で確実に30年目の参拝になります。
 継続はなんとやら・・・と言いますが、毎年これだけは欠かさずにやってますね。

元日は、実家で甥っ子、姪っ子、親戚の子供たちと戯れ、
2~3日はなんだかんだで、お酒を頂き・・・

仕事の事を意図的に切り離したお正月休みでした。

本格的な仕事始めは、7日からになりますが、
昨日から、自分の作業をアイドリング的にやり始めています。

さて、あなたにとって2013年はどんな1年になるでしょうか?

イメージする事は非常に大切だと思います。

まずはイメージをしましょう。
イメージ通りに行くためには何が必要で、どんな事をする必要があるのか?
おのずと見えてきたりするもんです。

私の2013年は、少し前に出る1年にしようと思っています。

この意味は徐々に解ってくるとは思いますが、
今年は多くの人と触れ合う事を目的とし、行動する予定です。

という訳で、本年も宜しくお願い致します。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!