仕事納めってヤツです。

どうもです。市川です。

さて、2012年も残すところあと数時間。
私もこのブログを書く事で本年の仕事納めとなりました。

今年は良い1年だった方も、そうでなかった方も、
あと数時間で新しい年を迎えます。

 ”前向き”に新しい年を迎えましょう。

出来なかった事は来年の課題として、
出来た事は積み上げた実績と来年の確認材料として、

そして、1歩1歩前に進む事を意識して行きましょう。

私個人の意見としては、後ろを振り返る事は、
決して悪い事ではないとも思っています。

だって、振り返らないと自分が辿ってきた道が解りませんからね。

ですが、常に ” 想いは前 ” が理想だと本心から思っています。

今、書きながらね・・・
なんか、そんな歌詞あったよな?って検索してみたら出てきました。

「 後ろにひきずるモノはあれど、想いは常に前にあるぜ! 」

                ~ サムライソウル  by ウルフルズ ~

うん。言いたい事はこういう事。

良いじゃないっすか、過去を悔やんだって、どれだけ後悔したって。
想いを前に残して日々を進んで行けばね! って事。

僕自身、この1年良い事ばかりではなかったです。

でも、新しい瞬間は必ずやっていきます。
誰にでも、どんな状況下においても、当然のようにやってきます。

  前に行こうぜ!2013年!!

最後にこんなメッセージを残しつつ、2012年の締めとさせて頂きます。

今年1年お世話になった関係各所の皆さん。本当にありがとうございました。
今年1年お付き合い頂いたクライアントの皆さん、本当にありがとうございました。

2013年もよろしくお願い致します。m(__)m

追伸・・・ ①

クライアントの皆さんへ、

今年最後のミーティングでもお伝えしている事ですが、
休み中、質問や相談があった場合はメールして頂いて結構です。

ですが、返信にちょっとだけ時間がかかると思いますので、
その部分はご了承ください。

追伸・・・ ②

せっかくなんで、サムライソウルの動画載せておきます。

来年はWBCもあるしね。
前半はサムライって言葉をきっと多く聞くんでしょうね。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!