リアルミーティングの感想を頂きました。

どうもです。市川です。

先日、リアルミーティング(自宅ミーティング)を行った、
Mさんから、感想的なご連絡を頂きました。


※画像をクリックすると拡大出来ますが、
 全文は以下です。

—- ここから —–

市川さん、リアルミーティングありがとうございました。
市川さんのコンサルを受け始め、今月で6ヶ月目に入りました。

ネットショップを運営していても今まで、なかなか成果がでませんでしたが、
この半年で売上げが10倍になったのは、市川さんのおかげだと思っています。

ネット上にいろいろな情報が錯乱する中、やるべきことを見失いがちな
“脱線癖”のある私を毎回のスカイプミーティングでやるべきこと、
そしてそれをやるべき理由を明確にしてくれます。

だから、迷いもなく全力で作業に取組むことができます。

私が市川さんのコンサルを受けていて一番いいと思うことは、
市川さんとのミーティングの後には、それまで迷っていたり、
スッキリしなかったことが一気に晴れモチベーションがあがるということです。
うまく表現できませんが、なんか元気になって、よしやるぞ!
そんな気分になれるところです。

最近になってようやくノウハウよりも、マインドの方が重要なんだなって実感しています。

来年で、30歳を迎えるにあたりサラリーマンを卒業し、起業しようと決意しました。
今回のリアルミーティングでは、来年、さらにビジネスを加速させる為に
新たな展開を市川さんとお話することができ明確なプランを持ち帰ることができました。

起業するにあたって不安な気持ちよりも、今はワクワクする気持ちしかありません!
本当にありがとうございます。

これからも、定期的にリアルミーティングよろしくお願い致します。

—- ここまで —–

うん。素直に嬉しいっす!

こうやって言って頂く事は、冥利に尽きるってもんです。
そりゃブログにだって載せちゃいます。

Mさんに関しては、ショップの売上もある程度 目途が立ち、
また、外注さんを上手に使う事で、半自動化が出来つつある状態の中、
来年、更なる飛躍を誓って、独立を決意された状態でした。

タイミング的にも良い機会でしたので、自宅ミーティングの開催と相成った訳ですが、

Mさんのこういう事がやりたい!という願望に対し、私ならば
こういうモノを用意して、こういう段取りで行っていく。
そんなカタチで戦略を提示し、お互いで戦略を煮詰めていく方法を取りました。

来年は、リアル店舗のビジネスとオンラインビジネスを並行して行っていくMさん。
どちらも、けっこうな結果が出そうな感じです。

正直、男の独り暮らしですし、仕事部屋もけっしてキレイとは言えないのですが、
来年はこのミーティングの開催ももうちょっと数を増やしていこうかな?って考えています。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!