自宅マンツーマンミーティング開催!

どうもです。市川です。

今日は、愛知県からクライアントさんが来ております。
ゴルフショップの店長のMさんと自宅ミーティングです。

個別プロデュースのオプションでもある、自宅ミーティングの開催
という運びだったのですが・・・

笑いと真面目が交互に入り乱れる、充実した時間を過ごさせて頂きました。

Mさんのショップは、売上ベースで1ヶ月約400万円のショップに育ちました。
利益ベースで約100万円強。

市川と契約を結んでから、約10倍の成果となりました。

来年に向けて、新しい事をやりたい!

今日はそれに向けてのリアルミーティングです。

いや、ちょっとしゃべり過ぎたと反省している自分がいます。(^_^;)

きっと、彼は来年、今の成果のさらに10倍以上を稼ぐでしょう。

一度、出来た!という結果を手に入れると、次にやるべき事が見えてきます。
ゼロから始めた人でも、この繰り返しで大きく稼げるようになっていくのです。

私自身もそうでしたから。

誰でも最初はゼロです。出来ない事だらけが普通です。

実は、そのゼロを1にすることが一番大切で、
1になれば2になるのは、そこまで難しい事ではありません。

2が4になり、8に10になり、100になり、1000になります。

その為には、動き始める事が何より大切!

今日、真剣に私の話を聞いてくれて、「 来て良かった 」 と言ってくれたMさん。
私自身も色々と再認識が出来た1日でした。

Mさん、こちらこそ、ありがとう!来年に向けて、良い準備しよう!!

※いや、ちがう・・・ もうちょっと作業してる定(テイ)で。
 と、何度か撮り直した写真です。 ( ^^) _U~~

さて、ご飯食べに行こう!!