とあるクライアントさんの実例 その4

—————————————————-
市川個別プロデュース
http://www.yumeokoshi.jp/produce/  ※募集定員10名です。
—————————————————–

どうもです。市川です。

自分のためではなく誰かのため。 誰かの為が自分の為。

人が何かを成せる原動力で、一番強いのはここだと思っています。

自分が豊かになりたい。と思うのは誰もが同様だと思うのですが、

その中に、自分以外の誰かのために。
という要素があれば、その原動力はもの凄く強いモノになると信じています。

クライアントさん ご紹介 4人目 中村篤さん。

中村さんは、そこそこ有名な企業の傘下企業で働くサラリーマンの方。

日々の業務はけっこうハードで、帰宅も毎日遅め。
そんな中でも独立という自分の願望と、大切なパートナーの幸せのため、
日々、がんばっている若者です。

いや、本当にがんばっています。
彼には、この言葉が一番しっくりきます。

ミーティングで出したテーマは、ほとんどやり切ってくれますし、
常に前向きに物事を考えてくれる人です。

彼が契約当時に行っていた事は、輸入ビジネスでした。

私がアドバイザー的立場をしているIBC(インポートビジネスコミュニティ)で、
輸入ビジネスを学んでいる最中だったのですが、

いや、普通に考えて 出勤も早い時間だし、帰宅も遅い時間だし・・・
確かに、輸入系は即金で、収支も解り易いですが、
その中で梱包・配送作業やお客さんの対応やってたら倒れますよ。 って。

そんなディスカッションになり、彼が現在取り組んでいるのは、
物販アフィリエイト。

リスティング広告を使う手法と、広告費を全く使用しない方法の連携で、
収益を膨らませていく戦略を行っています。

スタート当初は、しばらくやっていなかったアフィリエイトの
リハビリ的な事もあり、まとまった収支をあげられませんでしたが、

最近は月10~15万円以上は、連続してあげられており、
収益も随分と軌道に乗ってきました。

スタートから現在までの収支を計算すると、

総確定報酬  ¥658,536-
経費       ¥299,194- (広告費・サーバー代 他)

順当に収支を伸ばしていますし、さらに収支をあげるべく作業も、
前向きに行っています。

現在の中村さんの苦悩は、お勤め先の拘束時間の長さ。
先述しましたが、朝早いし帰宅も遅い。定期的に出張などもあります。

作業時間がもっと取れれば・・・ という苦悩の中でのこの数字です。

しかも、ホームページ作成のなど、技術面でのスキルはほぼ皆無です。
ミーティングをしていても・・・ え!? そこ? っていう質問が稀にきます。

そんな彼が作成したSEOサイトで収益があがる訳ですから、
私の戦略も間違っていない。と私の自信にもなりますね。

契約期間満期で契約金もペイ出来ている事もありましたが、
まだまだ上を目指したい!という本人のご要望により、契約延長が決定。

ひとまずは会社から独立しても、ある程度安心できる数字。という事で、
8月までに1ヶ月50万円の収益を目標としており、
その後、自分のオリジナルコンテンツを構築して行く方向に向かって、
日々一生懸命です。

きっと、彼の収支は今後も絶対に伸びていく事でしょう。

※あ、契約延長の場合、再契約金などは1円も もらっていません。
 自分で言っちゃいますが、私、良心的です。

そんな中村さんから、こんなご意見を頂きました。

※画像をクリックすると、本文拡大出来ます。

市川哲也個別プロデュースの詳細はこちらです。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!