2010年11月17日

どうもです。市川です。

いや~ 1年ってほんと はやい っすね。
毎年、この時期になると、1年の終わりが近づいている感じがします。

時には、時間って残酷だなって思ったりもします。

ついこの間まで、幼稚園に通っていたと思ってた友人の息子さんに、

「 てっちゃん久しぶりっすね。あ、部活っすか?野球部入りました。 」 
                          (中学生になってた。)

・・・・って言われた時、少し泣きそうになった。

時間ってヤツは本当に残酷で、こっち側がどう捉えていようと、
グイグイ進みやがるもんです。

ほんのちょっと前に、30歳になったような気がしてたんですが・・・・

今日、11月17日  僕、32歳になりました。

将来は独立したいなぁ・・・自分でなんかやりたいなぁ・・・って
思い始めた頃からちょうど10年が経ちます。

10年前に描いていた理想の自分になれているか?

・・・いや、なれてねぇっす。(T_T)
  結婚してねぇっす。子供いるはずだった っす。(T_T)

  仕事面においても、まだまだ出来たはず っす。

という訳で、時間って残酷だな。って思います。 ^^;

ですが、まあ、人間生きてりゃ年をとって行くもんです。

そんな事言ってても始まらないので、先を見据えてがんばる事が何よりでしょう。

この世に生んでくれた両親に感謝しつつ、
これまで支えてくれた友達・仲間達、お世話になった皆さんに感謝しつつ、

32歳を進んで行こうと思います。

色々がんばる事が多い1年になる事は もうわかってますので、
そんな中、如何にして楽しんでいくか?

ドキドキワクワクの1年にしてやろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA