俺 IN ぐんま

どうもです。市川です。

11月13日(土曜日) 個人輸入ビジネス のプチ勉強会が開催されます。

代金は¥1,500- です。 ・・・うん。安いです!
場所が群馬県ですが。。。

詳しくはこちらでご確認ください。
1日3分で学べる「稼ぐための」ヤフオク講座

安い金額で出来るのも、主催の尾崎さんが、
群馬県在住の人だから。 ですかね。^^;

※電車で来られる方には、前橋駅から車で送迎してくれるみたいです。

円高の続く現在、クリスマス商戦に向けた戦略などもお話がある事でしょう。

また、アフィリエイトやDSとは違い、個人輸入ビジネスはほぼ ” 即金 ” です。
2ヶ月のタイムラグとか、そんなモノが存在しません。

という事は、行動したタイミングが早ければ早いほど、
スピーディーにあなたの口座にお金が入ってくる。という事です。

大袈裟な話ではなく、1週間で現金化も充分に可能です。

でも、上手く行くかな? 失敗しないかな?

そんな気持ちがあって、参入を躊躇する方もいますよね?

だから、失敗しないための方法を勉強しに行けば良いのでは?

実際にやっている人のやり方などを見て、
自分にも出来るとイメージが沸いてからスタートしても良い訳です。

その為の最良の機会なのではないでしょうか?

詳しくはこちらでご確認ください。
1日3分で学べる「稼ぐための」ヤフオク講座

ちなみに。

当日は、私も顔を出します。

勉強会なので、私の講義などは予定されていませんが、
会場の雰囲気を見て、話したくなったらガツガツ話するかもしれません。

・・・っていうか、たぶん話します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA