首ピッキーん!

どうもです。市川です。

100%私事ですので、お時間のある方だけお付き合いください。

昨晩、テーブルの上においてあったタバコを取ろうとしたところ、
首が ピッキーん! ってなりまして、今、首に激痛が走っています。

しかも、その際の、自分とタバコの距離は 約 30cm ほど・・・
手を伸ばす。という行為すら必要ない距離です。

ぎっくり腰は本当にささいな事でなっちゃうよ。なんて事は
きいていたのですが、こんなに簡単に 首ピッキーん! になるとは・・・

今、首の可動域は、普段の1/4程度でしょう。

今日1日、ずっと姿勢の良いままで過ごしました。
ですが、もう痛みが限界です。

きっと、今 何かに襲われたりしたら、僕はそっと瞳と閉じると思います。

※抵抗しても無駄な事を悟り、全てを覚悟する。 という意。

そんな事書いてないで寝ろよ。 もしくは医者いけよ。

はい。誠にその通りです。

明日いきつけの整体院に行く予定ですが・・・

これが、老いってヤツなのか!? と、
なんだか切ない感じになっているので、筆をとった次第です。

せっかくですので、「 首ピッキーン 」 の検索結果をお知らせしておきます。

SEOサイト作成を検討する方は、何かの参考にしてみてください。

きっと、年間に何人かは僕みたいな人が検索するかもしれません。
ただ、キャッシュポイントは無いと思いますので、ご注意ください。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です