京都開催 残り2名 です。

どうもです。市川です。

ちょっとブログのネタに困ったので、
思いっきり CM をしてみようと思います。

夢実現オリエンテーリングIN京都
残り定員枠 2名 です。

さてさて、現在、広島で撮った動画を編集しております。

どうやら・・・今回も・・・観光がメインになりそうです。

夢実現オリエンテーリング は、話しながらカメラに気を向ける事が
あまり出来ないので、主に定点カメラになります。。。

だもんで・・・ ねぇ。

まあ、あの 臨場感 を味わえるのは、参加した人達だけ。って事で。

ただ、ビジネスの話をするのでは、面白くないですからね。

難しい話や、ただ暑苦しい話をするのなら、誰にでも出来ます。

僕自身、セミナーが終わった後、

・今日はタメになりました!
・人生が変わりそうです!
・すごく勉強になりました!
・今すぐ稼げるイメージが沸いてきます!!

なんてお褒めの言葉を頂くよりも。

いや~市川さん。今日は おもしろかった です。

っていうヒトコトを頂ける方が嬉しい(ちょっとおかしな?)人種です。

場に笑い声がないと、ちょっと不安になる(ちょっとおかしな?)人種です。

もちろんね。

ビジネスに直結する話や、今までの取り組みの何が原因で、
今後はどういう風にしていったら良いのか?というのも、

1人1人に合わせてお話をした上で、そういうお言葉が
今までは頂けています。

ビジネスの話を、漫談のように話す。

笑いどころを作りながら、リスナーの人に楽しんで頂く。

本来、セミナースピーカーとしては、不要な技術(?)なのでしょうが、
最近、人前で話す時は、こんな所に気を遣っている自分がいます。

教科書で勉強するよりも、マンガで習得する。

教科書に書いてあった情報よりも、マンガで覚えた知識の方が、
私たち現代人は多かったりするのではないでしょうか?

だから、

多少、小難しい話もしますが、それ以上に楽しい雰囲気で、
皆さんと交わる事が出来たら最高だと考えています。

そんな 夢実現オリエンテーリング IN 京都
3月13日(土) 残り定員枠 2名 です。

あ、お手伝いさんの枠も入れてしまうと、あと 1人 ですね。

沖縄 ⇒ 広島 ⇒ 京都 順番に全国を回っております。

従って、関西地区・・・次にいつ行くか?は未定です。

だから、きちゃいなよ!! (*^^)v 京都。

CMになりましたでしょうか?・・・これ。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA