ありがとう。広島の皆さん。

どうもです。市川です。

無事広島から生還致しました。

広島充分に楽しませて頂きました。

夢オリ に参加した皆さん。
是非是非、自分の夢実現のために、結果を求めてください。

会場スタッフとしてお手伝い頂いた藤原さん
本当にありがとうございました。

※ニューカレドニア 楽しんできてくださいね。♪

また、広島観光大使として、僕を案内してくれた
伊藤姉妹。(リンク先:伊藤姉妹が運営しているサイト) 本当に
ありがとうございました。

姉:レッドのブログ
妹:ピンクのブログ

また、広島行きたいと思います。
本当に充実した、良い旅になりました。

今回、僕に関わってくれた全ての皆さんに感謝します。

で、今日は自宅でゆっくりと仕事をしている訳ですが、

先ほど、宅配便が届きまして・・・・ ビックリです。

伊藤姉妹の親御さんから、牡蠣やらサザエやら、タコやら・・・
海の幸がどっさり。

2日目のお昼ご飯に、焼き牡蠣パーティーを予定してくれていたらしいのですが、
あいにくの雨のため、パーティーは中止。

あ、それでも 有名店の穴子飯弁当 と、
お母さん特製の とん汁 をふるまって頂きました。

充分に美味しく頂きました。

まあ3日目にね・・・
僕がお仕事をしている時に、ご家族で楽しまれたようです。

その時に用意してくれた食材を、ウチに送って頂いたらしいです。

あまりの量にビックリ・・・
先ほど実家に連絡を入れ、今日は実家で牡蠣祭りを開催することになりました。

伊藤さんのご両親にも、この場をお借りして、深く御礼申し上げます。

広島・・・

人も温かく、料理も美味しく、景色も良い。
非常に素晴らしい街でした。

さて、再来週には、京都です。

夢実現オリエンテーリング 残り定員3名 です。

ご参加を検討している方は、お急ぎでご決断ください。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です