夢オリ 京都開催決定!!

どうもです。市川です。

本日より広島へ行ってきます。

夢実現オリエンテーリングは27日なのですが、
なぜか?今日から広島入りする事になりました。

まあ、このブログでも旅日記は更新しますので、
理由はすぐに解って頂ける事でしょう。

※お知らせです。※

夢実現オリエンテーリング 京都開催が決定致しました。

3月13日(土) 13:00~

オフィスワン四条烏丸
会場の場所は、上記HPでご確認ください。

今回も定員は 5名 です。

なのですが・・・・ご注意ください。

私、本日より広島出張のため、メールの確認が行えません。
従って、申し込み受付は、3月1日午前0:00~ とさせて頂きます。
予め、ご理解ご了承のほど、宜しくお願い致します。

ノートPCは持っているのですが、今回の地方遠征の際は、
PCを持ち歩かない事にしています。m(__)m。

その土地土地の景色や風や雰囲気を存分に感じたいため、
PCを持っていると、そういう味も楽しめないと考え。

※なんて言ってみましたが、PC荷物になるし・・・
 なんて気持ちもなくはありません。(^_^;)。

ちなみに・・・

私、京都は大好きです。

出来れば、もう少し暖かくなってから行きたかったのですが、
桜は・・・どうかな?まだ早いかな??

こればっかりは、どうしようもないのですが、
京都に行くと、テンションが2割増しになります。

あの雰囲気が大好きなのです。

そんなハイテンションな市川に会いに、
関西地区の方、是非是非ご参加くださいませ。

あ、広島もテンション上げて臨みます。

別にテンションが低い訳ではありませんので、
広島で参加する皆さん。誤解しないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


旧ブログ時 日記

前の記事

おれカニ合戦
旧ブログ時 日記

次の記事

広島到着