売れた理由も把握しておくべき
今日のヒトコト
売れない理由ばかりでなく、売れた理由も把握しておくべき。
気持はもの凄く、よく解ります。
今まで、頭悩ませて・・・試行錯誤して・・・
何が悪いんだろう?というテーマに取り組んできたのですから。
売れると嬉しいですよね。
でも、ここで ただ舞い上がって しまうと、
せっかく良い感覚を掴むチャンスだったのに、
その機会をフイにしてしまいます。
売れた時こそ冷静に、何が良かったのか?を
書き出して行くことが必要なんですね。
その上で、
「 うし!これで良いんだ!! 」 という台詞を使う事が、正解です。
ビジネスの世界は時給ではありませんからね。
こういう感覚を数多く掴んでいる人が勝つ世界です。