今のままなら、結果は同じ “次のステージ”へ

今日のヒトコト

今のままなら、結果は同じ “次のステージ”へ

現状に満足しているのなら、全くもって問題がないと思いますが、
そうでないのであれば・・・

何かを変えてみよう!

いきなり大きな要素を変える事は、大変だと思うので、
まずは、自分が出来そうな事から変えてみよう。

上手く行ってないことを、延々と続けても結果は同じですしね。

今、上手くいかないのであれば、何か原因があるのです。
上手くいかないまま、同じ作業を繰り返しても、上手くいきません。

人生はオーディション

はい次! はい次! という感覚で、次のステージを目指す方が、
手が止まりませんし、絶対に楽しいはずですよ。

おそらくですが、世に名を残している成功者の方々も、
こういう考えの方が多いと思います。

エジソンは何度失敗を繰り返しても、成功への糧と考えました。
1度の実験が失敗しても、いちいち凹まなかった訳です。

そんなエジソンさんだって、1回目の実験で上手くいかなかったことを、
2回目の実験の際、1回目と全く同じやり方はしなかったと思うんですよ。

何かしら、アプローチの仕方を変えたはずです。
だから失敗が成功の糧になったのだと思います。

というわけで、今日のヒトコト

今のままなら、結果は同じ “次のステージ”へ


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA