『 プラス思考 』『 向上心 』『 素直さ 』が大事

今日のヒトコト

「 ツキを運んでくれる人と出会うには、
 『 プラス思考 』『 向上心 』『 素直さ 』 が大事」

成功するための3つの要素(こんな人が成功しますよ。)という内容を、
過去メルマガでお話した事があるのですが、

○ポジティブである
○素直である。
○勉強好きである。

この3つが、バランスよく定着している人は、ほぼ間違いなく成功します。

今日の内容と、非常に似ていると思いませんか?

○ポジティブである ⇒ 『 プラス思考 』
○素直である    ⇒ 『 素直さ 』
○勉強好きである  ⇒ 『 向上心 』

ピッタリと当てはまりました。

成功するために必要な要素として、運という要素ももちろんあるでしょう。
でも、その要素が占める割合は、数値では計れないモノがあります。

『 引き寄せの法則 』 ではないですが、

『 プラス思考 』『 向上心 』『 素直さ 』 の3つを意識し始めたから、
あなたにとってツキを運んでくれる人と出会えるのかもしれません。

成功者に必要な3つの要素

○ポジティブである
○素直である。
○勉強好きである。

ツキを運んでくれる人と出会う3つの要素

○『 プラス思考 』
○『 向上心 』
○『 素直さ 』

私が言いだした事ではなく、かなり前からビジネスの世界で言われている事です。

この3つが思いっきり似ているところを見ても、

『 プラス思考 』『 向上心 』『 素直さ 』 の3つを意識し始める事によって、
ツキを運んでくれる人と出会え、且つ、成功というステージが
見えてくるのではないでしょうか?

さて、あなたは この 3つの要素 を、すべて持っているでしょうか?

追伸・・・

『 プラス思考 』『 向上心 』『 素直さ 』  現状、持ってなくても良いです。

この3つを” 意識 ”して、夢実現オリエンテーリングに参加してみてください。
私が、あなたにツキを運びますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA