36回目の感謝。

どうもです。市川です。

17日で36歳になりました。

36歳・・・ 正直ね。
自分でも微妙な年齢だなぁ・・・って思うんですよ。

若くもない。でも、そこまで老け込む年齢でもない。
ただ、もう軽い感じもどうかと思う・・・

まあ、年齢は結果であって、大切なのは”今”何を想うか?
強引にそんな風に解釈して、誕生日を迎えました。

毎年、毎年、ちょっとした使えるモノをくれる尾崎さん。
ビールサーバー 活用させて頂きます。 感謝!

毎年、美味しいモノをくれる伊藤さん。
海軍さんカレー&コーヒー 美味しく頂きます。 感謝!

毎年、その状況を汲み取ってくれて、
絶妙なお言葉を頂ける師匠。 本当に感謝しております。

Nさん。プレゼントありがとうございます。
アイテムが似合う男になります。

Sさん。お酒ありがとうございます。
晩酌のお供に美味しく頂きます。

BIRTHDAYメッセージを下さった皆さん。
ありがとうございます。

36歳になった訳ですが、想う事は、

やっぱり、1人では何も出来なかった。という事です。

色々な人に支えられ、応援され、刺激され、今に至る。

何より、年を重ねれば、重ねるほど、
両親に対して感謝の気持ちが沸いてくる。

「 たまにはご飯でも食べに来てね。」

母からのBIRTHDAYメッセージに何だか照れくさい感じもしますが、
母さん。ありがとう。m(__)m。行く行く!全然行くよ!!

そんな中、先日オーダーメイドセミナーを受講された
Nさんから、こんなメッセージを頂きました。

Nさんとは、5年ほど前から知り合いですが、
今回、無料オーダーセミナーを通じて、すごく久しぶりにお話をさせて頂きました。

人生の先輩から、こういうお言葉を頂けた事、
素直に嬉しく、そして励みになりました。

私に関わってくれる全ての皆さんに感謝し、
もっともっと、多くの皆さんからこう言って頂けるように、
36歳イチカワテツヤとしての1年も頑張ります。

今後とも宜しくお願い致します。m(__)m