お申し込み受付は17日まで!! です。

どうもです。市川です。

先月17日にスタートした、無料オーダーメイドセミナーですが、
おかげさまで、大変ご好評いただいております。

本当に色々な環境の方とお話をさせて頂いております。

副業サラリーマンの方、専業主婦の方はもちろんの事、
リアルの事業を展開されている方、

今年の4月に起業された女性。

3年越しのネットビジネスにチャレンジする方。

全くの初心者で、何をどうすれば良いのか?・・・という状態の方。
これまで、独学でやってきたが、稼げるイメージが沸かない。という方。

現状、1ヶ月50万円程度、ネットを使って得られているが、
その後の展開がイメージ出来ない。という方。

中には、オーダーメイドセミナーを受講する為に、
ネット回線を引く決断をされた方もいるぐらいで、
その方は、現在工事待ちの状態です。

ここまで、人それぞれ 環境が違うかね。。。。(^_^;)。

なんて思うぐらい、様々な環境の方とお話させて頂いておりますが、
今のところ、セミナーの満足度は100%です。

まあね。セミナーの最後に 「 満足して頂けましたか? 」 と聞くので、
社交辞令的な感じもあるのかも知れませんが、
全ての方が、即答で 「 満足しています! 」 とお答えして頂いております。

さて、そんな無料オーダーメイドセミナーですが、
11月17日を持って、お申し込み受付終了とさせて頂きます。

ここでご注意頂きたいのが、「 お申し込み受付終了 」 という事です。
現状、既に18日以降の開催日程になっている方も多数いますしね。

なので、17日以降の日程になってしまっても、
セミナー開催は可能ですので、日程的な部分で悩んでしまっている方は、
どうぞご安心ください!

無料オーダーメイドセミナーの詳細はこちらです。
→ https://yumeokoshi.jp/freeseminar/

受講を検討されている方、受付終了が迫っております。
ご決断はお早目にお願い致します。

追伸・・・

受講申し込みをして下さった方で、3名ほど連絡が取れない方がいます。

自動送信のご案内が届いていないのか・・・と思い、
手動でもご案内を送付しましたが、返答が無い状態。

私としても、これ以上は何も出来ないので、
ご連絡をお待ちするしかないのですが・・・

セミナー受講申し込みをすると、ご案内のメールが届きます。
もし、ご案内が届かない場合、以下のメールアドレスまで、
直接ご連絡頂ければ幸いです。

 mail  → ichikawa★ts-net.biz  @に変えてください。

連絡が届いている状態で無視するのは止めてくださいね。(^_^;)。
心変わりがあったのであれば、せめてキャンセルの連絡ぐらいは・・・ください。