無料オーダーメイドセミナー 受講者の感想

どうもです。市川です。

無料オーダーメイドセミナー受講者の方から、
ご感想を頂きました。

メールがかなり横長になってしまっていたので、そのまま載せると、
文字がだいぶ小さくなってしまいました。。。(^_^;)。

なので、ご感想の部分は以下に抜粋させて頂きます。

————————————————————

1:セミナーの内容は解り易かったですか?

とても解り易かった

2:ご自身の欲しい情報、今後の指針は得られましたか?

得られた

3:簡単で結構です。ご感想をどうぞ!

自分としてはサイドビジネスをやりたいのか?
現在の事業の集客に力を入れたいのか?
なんとなくぼんやりとしたイメージの中でセミナーに申込しましたが、
市川さんは数回のメールのやり取りで、私の潜在的な願望を見抜いてくださり、
今回のセミナーは現事業の集客にフォーカスして行っていただきました。

集客に向けて、何をどう進めれば良いか手探り状態だったのですが、
自分のタイプや、得意、不得意なことをふまえて
やるべき事を具体的に示してくださり、
その先の集客のイメージが湧いたので、
まずはアドバイスいただいた事を実行してみようと思います。

4:まだ、無料オーダーメイドセミナーを受講されていない方へ

無料オーダーメイドセミナーは・・・・

 受講すべき! 

————————————————————

今回の受講者さんは、既に自らの事業をお持ちの方でした。

ただ、シーズン中の収益はそこそこ得られるものの、
オフシーズンになると集客が落ち込む事から、その相談と、
他の収益構築の方法があるのか?

セミナーテーマはこの辺りですが、約2時間
みっちりとお話をさせて頂きました。

やるべき事の方向性が見えたとの事、何よりですね。

「 やる理由 」 と 「 やる事 」 この2つが明確になれば、
動けない理由は存在しないはずなんです。

動いた先には必ず結果が存在します。

思い描いた結果と比べて、足りているのか?足りないのか?
何が問題で、何を修正すれば良いのか?

そうすると、また 「 やる理由 」 と 「 やる事 」 が見えてきますね。

どんなビジネスにも言える事ですが、この繰り返しだと考えています。

今回、ご相談頂いた事業はネットビジネスではなく、
実店舗の運営でしたが、理屈は変わらないはずです。

私も、そんなイメージでセミナープロットを組ませて頂きました。
伝わったようで何よりです。

〇村さん。(お名前は伏字にさせて頂きます。)

この度は無料オーダーメイドセミナー受講ありがとうございました。

是非是非、ご自身が欲するカタチに向かって、
誰に遠慮する事なく、頑張って行きましょう!!

————————-

11月17日までの期間限定です。

無料オーダーメイドセミナーはこちらからお申し込みください。
http://www.yumeokoshi.jp/freeseminar/


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!