参入者現る! あと 松本城

どうもです。市川です。

なんだか今日はすごく しゃべった 1日でした。

でも何ででしょうね。。。
しゃべるとしゃべるだけアイディア生まれるんですよね。。。

さて、

先日、クリエイターズスタンプに今から参入する妄想
こんな事を書いたのですが、
文章の最後に 「メールください。」 的な事を書いたんですね。

まあ、誰もこないであろう。と予想をしていたのですが、
来ましたね。2名の方からアピールが。
それともう1人、クライアントさんの彼女さんが絵を書けるらしく、
計3名それぞれに、私の戦略をお話させて頂きました。

結果、2名の方は本腰を入れてやる。
そんな決意表明を頂きました。

さて、どういう結果になるか?
しっかりと契約をしてサポートをする。という流れではないので、
内心ドキドキもしているのですが、

趣味・特技の延長線上でやれる事ですし、
全くと言って良いほど、リスクが無い話なので、
参入をする決断をした方には、
頑張って欲しいと心より願うばかりです。

どーでも良い話ですが、このまま終わるのも味気ないんで、
先週末に行った 松本城 の写真載せておきます。

100分待ちって書いてあってね。(^_^;)。
さすがに中には入らなかったです。

地元の友達 3家族 あと 独身のおじさん2人 で
(ちなみに独身のおじさんの1人が私でございますが、何か?)
キャンプという名目で長野に行ったのですが、
その帰りにせっかくだから寄ってみよう!という事で松本城へ。

そこそこ遠い寄り道だったのと、
何気にお城好きなんで、中に入れなかったのは
ちょっと残念な感じもしましたが・・・

松本での思い出は 美味しいお蕎麦 と PARCOのトイレ です。

前の日にキャンプ場で食べたモノがイケなかったのか?・・・
それとも、飲み過ぎただけなのか?・・・真相は闇の中です。

あ・・・ キャンプ場で写真撮ってないや。。。(^_^;)。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!