実りの秋 努力が実る秋

どうもです。市川です。

さて、今週末で8月も終わり、秋の足音が近づいてくる今日この頃。

いやぁ・・・毎年思いますが、1年って早いっすね。(^_^;)。
この間夏が始まったばかりだと思っていたんですけどね。

ここから年末までは、アッという間なんですよね。毎年。

ただ、私の経験上ですが、
なぜか?毎年この時期に環境が一変する人も多いのです。

ブレイクを迎える人達が一番多く出てくるのが、
秋口から冬にかけてなんですよね。

これまで積み上げてきたモノが一気に実を結ぶ人が絶対に出てきます。

実りの秋とはよく言ったモノです。

さて、そんな 「 努力が実る秋 」 に、またまた決断をした人が出てきました。

先日の勉強会にもご参加頂いた S本 さんがこの9月から脱サラをします。

※大人の都合でお名前は出せないのですが、
 個別プロデュースのページにも登場して頂いている方です。

S本さん、おめでとうございます!!

先日の勉強会終わりの懇親会では、
ちょっとしたサプライズでデザートプレートを2つご用意させて頂きました。

1つは ドイツから帰国した渡辺さん用

メッセージがベタベタですが、こういうのはわかり易い方が良いからね。(^_^;)。

もう1つは、S本さん用に 「 独立おめでとう! 」 でした。

・・・・ 写真が。。。 手元に無いねぇ。(-_-;)。
S本さん、今度のミーティングの時に写真ください。m(__)m

9月4日のミーティングの際に、写真頂きました。

意外と思われがちなのですが、私、こういうのけっこう好きなんです。

怖そう・・・ 妙にクール感がある・・・
そう言われ続けてきて、早10年。

実は、こういう事やる 温かい ヤツなんですよ。 僕って。(超アピール)

毎度毎度、当日の急な要望に応えて頂ける
居酒屋 昔ばなしさんには、感謝感謝です。

さて、一通りアピールもしたので本題に戻りましょう。

私のシゴトはこういう人を増やす事です。

もちろんの事、無責任に会社辞めちゃいなよ!なんて事は言いませんし、
言った事もありません。

人によっては、「 まだ早い! 」 という事だってもちろんあります。

ですが、私は私と関わった全ての人達に、自分のビジネスを持ってもらう事。
これをテーマに日々活動しています。

アフィリエイトや物販ビジネスを教えてくれる人・・・ だと思われがちですが、
私に言わせれば、アフィリやその他諸々はあくまで通過点でしかありません。

キッカケとしての手段の1つに過ぎない。という事です。
ベースを作る為、経験を積む為の手段に過ぎないという事。

ベースとしての 収入源 と 経験 があれば、
どれだけ余裕をもってその先にチャレンジが出来るか?

あなたにしか出来ない事が絶対にあるはずなんです。
あなただから、出来る事が絶対にあるはずなんです。

そういうモノを見つけてあげる事が私のシゴトであり、
ただただ、お金が稼げるようになればそれで良い。とは思っていないのです。

S本さんは、自らのチカラで稼ぐチカラを身に付けた結果、
独立という選択をし、今後、更なる飛躍をする事でしょう。

こういう人をもっともっと増やしたいですね。

その為であれば、私がこの十数年積み上げてきた経験は、
全てクライアントさん達にフィードバックするつもりです。

私には夢があります。

気恥ずかしいので、ここでは公言しませんが、
多くの方々の夢達成のお手伝いをする事で、自分の夢に近づくと信じています。

ずっと更新頻度の低いこのブログのタイトルも、
そんな事を考えて付けたタイトルだった。(ふと我に返って気付いた。)

     実りの秋。

あなたがブレイクするのはここかもしれませんよ。

ドキドキワクワクしながら、毎日を過ごそう。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!