送信エラーにつき m(__)m

どうもです。市川です。

今回は1人の方に向けたメッセージになってしまい恐縮なのですが、
その方が、この記事を読んで頂ける事を願いつつ綴ります。

1月15日 21:05
個別プロデュースに関してお問い合わせを頂いた コンノ さん

先ほど、回答のメールを送付したのですが、
メールアドレスに誤りがあり、送信エラーになってしまいました。

おそらく、お問い合わせフォームに入力する際、
何かしらの入力ミスがあったと推測出来ますが、

このままですと、お問い合わせに対して無視をする結果になってしまいます。
私の方もなんだか心苦しいので、再度、アドレスを確認の上、
ご連絡頂きますよう、お願い致します。

また、glory★yumeokoshi.jp   ※ ★を@に変えてください。

こちらのアドレスに直接メールを頂くカタチでも結構です。

この方が、アドレスの入力ミスなどは防げるでしょうね。

また、お問い合わせに記載されていた件ですが、

知識が無い事に関しては、「 現在は 」 という枕詞がつくだけで、
今後、必要な事を勉強し経験を積み重ねて行けば、
その分だけ知識もスキルも身に付くはずですよね。

実は、スタートする時の知識やスキルはあまり問題ではありません。

物事を進めながら、目標に応じて必要なモノを必要なだけ習得していく。
この意識をもって取り組む事が何より大切な事になります。

専門的な知識やスキルをもっているからスタートする人の方が少ないですよ。

「 出来るからやる 」 のではなく、「 やるから出来るようになる 」

実は世の中の多くの事は、ほとんどがこのカタチだと思います。

例えるのであれば 「 お料理 」 です。

誰だって最初は包丁の使い方も危なっかしいと思います。

ですが、数を重ねていく事によって、包丁の扱いにも慣れてくるし、
火の使い方だって上手になってくる。

必要な事を経験する事で、手際良く調理が出来るようになってきたはずです。

車の運転だってそうですよね。

今の知識、スキルにコンプレックスを感じる必要はありません。
大切なのは、これからどうしたいのか? この部分だと私は考えます。

是非、ご自身の欲するカタチを、遠慮する事なく掴み取ってください。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!