これ以上の放置はさすがに・・・

どうもです。市川です。

いやいや、またまたご無沙汰してしまいました。m(__)m
気付けば12月も半ば過ぎ、2014年の足音が聞こえてきそうな時期です。

先月に至っては、更新1回ですからね。(^_^;)。
しかも・・・・自分の誕生日ネタ(内容極めて希薄)。。。

「 市川さんブログ書かないんですか!? 」

先日、とあるクライアントさんから結構 ” 強めの口調 ” で言われまして・・・・

さすがにこれ以上放置するのもね。
という訳で今に至ります。

なのですが!

最近、” なぜか? ” 個別プロデュースに関してのお問い合わせが
増えてきております。( http://www.yumeokoshi.jp/produce/ )

それに伴い、新規の方々のミーティングが始まったりと、
そちらに比重をおいた業務になっている訳でございます。

自分で言うのも何ですが、
特に大々的なプロモーションをしている状態でもないので、
なぜか?という表現になってしまうのですが・・・

実際にお話をさせて頂いた方には、
「 何で私の事知りましたか? 」 という事を聞くようにしているのですが、

ほぼ100%の答えが、「 ブログを拝見しまして。 」 という回答です。

こんな1ヶ月に1回程度しか更新しないブログなのに・・・

市川にコンタクトを取ろうとしてくれた事、本当に感謝します。

そして、実際に問い合わせを頂く半数以上が、
半年~1年近く、ブログをみてくれていた。  との事。

そして、そんな方に、私は100%の確率で言うのです。

「 いや、なんだか申し訳ないです。 更新頻度低過ぎで・・・
  その期間の更新回数 簡単に数えられますね。。。 」 と。

という訳で、まあ徐々にね。
更新も頻度を上げてイケればと思います。

さて、12月も後半。

やはり、「 モノが動く時期 」 ですね。

単純に売上もそうですが、アクセス数などの細かいデータも全体的に多めです。
クライアントさんの中でも、過去最高の成果になるであろう人達が増えてきました。

色々と忙しい時期で体調も崩しがちですが、
皆さん、お体に気を付けて頑張って行きましょう。

※現在、私は風邪っぴき真っ只中です。(^_^;)。

 今日ミーティングを行った方、
 咳などでお聞き苦しい点があった事お詫びします。m(__)m


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!