35でございます。

え!?  でも、そうは見えないですよね。

市川:そうですか?ありがとうございます。
    でも、相応ですよ。この辺とか、だいぶキテますし。。。

いやいや、まだまだ大丈夫ですよ。

市川:そう見えるだけなんです。って。
   上手に隠れてるんですよ。
   風とか吹くな~って本気で思いますからね。

そうですか?

市川:そうなんですよ。ほら。

あぁあ~~~ なるほど。

市川: あぁ~ って何だよ・・・

はい、という訳で  どうもです。市川です。

え~っと、11月17日をもちまして、35歳になりました。

冒頭の寸劇は、最近よくある光景でございまして・・・

35歳には見えないですよね。と言ってくださる方に対し、
いやいや、髪の毛とかだいぶ相応ですよ。
まあ、今は上手に前髪で隠れてますけどね。ほら。

そんな感じで前髪を上げると、何とも言えないリアクションをしてくれる。

そんな様を、文字のみで再現してみました。

という訳で 35 でございます。
もうだいぶ立派に年齢を重ねてきております。

メッセージをくれた皆さん。
本当にありがとうございます。

プレゼントを贈って頂いた皆さん。本当にありがとうございます。m(__)m

シャンパン 美味しく頂きます。

広島ふるさとグルメ便。 美味しく頂きます。

ライオンズクラシック2013 東京セネタース Tシャツ 背番号35(牧田)
来年の野球観戦の際に着させて頂きます。

プレモル ありがとうございます。1日を終える晩酌のお供にします。

UFO たくさん。ありがとうございます。
遊び心のあるプレゼントでちょっと笑いました。

本音としては一平ちゃんの方が好きです。

お祝いして頂いた皆さんのお気持ちが本当に何よりです。
この場をお借りして、再度御礼申し上げます。


 今在る現実は、過去のあなたによるあなたの行った選択の結果。

 今この瞬間から始まる、あなたの未来は今この瞬間から
 あなた自身が行う選択の結果でカタチ成す。 

この言葉をしっかりと心に受け止め。これからも進んでいく所存です。

皆さんの期待に応えられるよう、一生懸命 邁進します。
今後とも宜しくお願い致します。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!