私が常に意識しているのは、再現性 と 現実味 です。

どうもです。市川です。

さて、連休も明けて1週間が経ちます。
だいぶ気温も暑くなってきましたね。昼間はTシャツ1枚でも全然イケます。

そんな中、連休明けから、クライアントさん達の実績が好調です。

最初に強くお伝えしたい事ですが、
私が常に意識しているのは、再現性 現実味 です。

特質した人達だけが大きく稼げるようではダメなのです。

正しいやり方を正しく継続して行けば、必ず成果に現れてくるモノです。
そんな例を幾つかご紹介して行きます。

Youtubeでのアドセンス報酬。

上記画像は、クライアントさんの Youtube での実績です。

ちょっと数字が見え難いかもしれませんが、

チャンネル登録者数 5494名
動画の総再生回数 9,189,583回

結構すごい数字です。

この数字は、こうしている今でも伸びていて、
動画の再生回数は、1日10,000回ペースで伸びています。

Youtubeに動画をアップすると、お小遣いが稼げるのはご存じですか?

現在、このクライアントさんのYoutubeでのアドセンス報酬は、
月に¥100,000-程度。

基本的に、動画を作ってアップするだけ。 の作業です。
特に広告を使って人を集めている訳でもなく、動画を撮ってアップするだけ。

ちなみにですが・・・

このクライアントさんは、Youtubeで儲ける事をメインにしていません。
あくまで、副産物の収益ではありますが、そこそこの数字ですね。

メインの収益も合計すると、月に400万円程度の売上を出している、
現在、非常にノリノリのクライアントさんです。

私と契約した時は、月の売上40万円前後、利益はほぼゼロの状態でした。
1つ1つの作業に明確な理由を持ち、諦めずに継続した事が、
現在のカタチを生みだしているのだろうと思います。

まだまだイケるぞ!アフィリエイト

このクライアントさんは、サラリーマンという事もあり、
アフィリエイトをメインに実践をしていますが、

ほぼ毎月のようにこの程度の収入が得られています。

広告も使いますし、SEOサイトも作成します。
先月は、SEOサイトからの方の収益が好調だったみたいですね。

ですが、特質するべきところは、その作業時間です。
正直、多いとは言えません。

会社も忙しく、帰宅時間も21:00前後。

さらに、現在奥さんが第一子を妊娠中のため、どうしても多くの時間を費やせません。

具体的な作業時間を聞いた訳ではないですが、
きっと週で10時間も作業はやってないのではないか?と思います。

私と契約した当初は、完全な初心者。

アフィリエイトという言葉は聞いた事があるが・・・・ という感じです。
もちろん、ベースになる売上などある訳もありません。

3ヶ月目くらいから成果が出始め、現在では継続して収益を得られています。

忙しい事を言い訳にせず、淡々と実務に打ち込んだ結果、
現在のカタチが出来ていると言えるでしょうね。

1つ1つ事例を紹介していくとかなり長くなりますので割愛しますが、
まだまだ好調な人達は結構います。

■ iPhoneアプリを公開して、約1ヶ月でダウンロード数が13,000を超えた人。

■ 売上が下がった・・・とはいえ、なんだかんだ利益 110万 を稼ぐアフィリエイター。

■ 円安で大変ではあるが、毎月コンスタントに20万円前後の利益を得ている、
  輸入ビジネス 副業サラリーマンバイヤー

  (取り扱っている商品は、ほぼ1種類です。)

■ 現在、海外に住んでいて、日本向けに商品を販売している主婦の方

 この方は、4月からビジネスに取り組んでいるのですが、昨日の報告で、
 こんな報告をくれました。

どうですか?少しずつ、解ってきましたか?という私からの質問に。

「 いや、まだまだ手探りなんですが、最近、非常に楽しいです♪ 」

非常に元気にこんな風に答えてくれました。
きっと、この方はまだまだ伸びて行くでしょうね。

これら、クライアントさんの実績は、
1億 2億 というインパクトのある数字ではないと思いますが、

私が常に意識しているのは、再現性 現実味 です。

現在、日本では雰囲気のみの好景気がニュースになっていますが、
好景気という実感が沸いている人の方が少なく、
今後に期待を持てていない人の方が、圧倒的に多いはずです。

だからこそ、自分の収入源を構築する行為は、今すぐ始めるべきだと考えます。

という訳で、ちょっとお知らせです。

市川哲也 個別プロデュース
https://yumeokoshi.jp/produce/

私があなたに出来る事は、一緒に考え、一緒に悩み、一緒に結果を出す 事です。

この先、どんなに好景気になったからと言って、
会社からのお給料が月20万円アップする事は、ほぼ無いでしょう。

ですが、先に紹介したように、その程度の収益であれば、
お勤めをしながらでも、十分に ” 出来る事 ” です。(可能という曖昧な表現ではなく)

あなたが、始められるのであれば、私はあなたを一生懸命 応援します。

※受付出来る定員数に限りがあります。
 ご質問・ご相談などが場合はお早めに行動に移してください。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!