おすすめ なんで紹介します。「 カルメラ 」

どうもです。市川です。

「 一生懸命 」  一生、命を懸ける。 と書いて一生懸命。

あなたは何かを一生懸命がんばっていますか?

「 必死 」 必ず死ぬと書いて必死です。

必死でがんばる!ってけっこうスゴイ事ですよね。

言葉ってヤツは、1つ1つが組み合わさって1つの意味を成します。

『 大人の最大の武器は言葉である。』 

昔そんな事を教えてもらいましたが、まさにその通りだと思うのです。

さて、こんな入り方をしましたが、今日はビジネスの話ではないです。(^_^;)。

という訳で本題に入ります。

「 音 」 を 「 楽しむ 」 と書いて 音楽。

30代半ばになってくると、なかなか新しい音楽に触れる機会がありません。

昔から好きでずっと聴いているジャンルのモノが多いですし、
新しい曲に触れても、どうしても、自分のデータベースと照らし合わせてしまう。

基準になっているモノがあって、それに対してどうだか・・・という感じですね。

なんですが、最近、ちょっとお勧めのバンドがあります。

カルメラ

スカバンドです。
主にインストなんで仕事中でもジャマしません。

なんでしょう。 本当に 音楽 してるな♪ って感じで好きです。

元々、スカというジャンルは好きで、東京スカパラなどのDVDも
持っているのですが、昨年末に、” すごい近い人 ” から紹介され、
最近、なんだか良い感じで聴いてます。

ライブも完璧に音を楽しんでいる感じがしますね。

さて、このカルメラですが、今まで関西を拠点として活動してきたのですが、
この春より東京進出と相成りました。

カルメラ オフィシャルFacebook
http://www.facebook.com/calmeramusic

僕としても、ちょっと縁のあるバンドなので、
1人でも多くの人に知って頂ければと思い、取り上げさせて頂きました。

スカというジャンルが好きな方、いや、そうでない方も、
ちょっとだけ注目してあげてください。

追伸・・・

冒頭、言葉の組み合わせの件(くだり)を書いている時にふと思ったのですが、

必殺技って     ・・・  すごい事っすね。(^_^;)。

っていう観点で考えると、昔大好きだったキャプテン翼より。

必殺シュート って   ・・・・  すげぇ怖いっすね。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!