自販機を設置するイメージ

どうもです。市川です。

会社の基本給が10万円上がる事ってそうそうないですが、
自分のお小遣いを10万円増やす事は、誰でも出来る事です。

もちろんね。

それに伴う知識・スキルは勉強する必要ありますし、

明日からいきなり10万円増えるか?と聞かれると、
そうでもないのですが・・・

でも、しっかりと仕掛けさえ作っておけば、
ほとんど何もしない状態で、毎月10万円程度のお小遣い
入ってくる仕組みは、誰にだって作れます。

    「 自販機を設置するイメージ 」

とある例を出すと、 クライアントの小川さん

現在サラリーマンの小川さんは、ほとんど何もしない状態で、
月に10~20万円程度のお小遣いを得ている人です。

※正確に言うと・・・ 出来ない時の方が多いのかな。。。(^_^;)。
 会社が急に忙しくなったり、奥さん、息子くんが同時期に入院したり・・・

もちろん、この数字を50~100万円にもっていくことが、現在のミッションですが、
それでも、何もしない状態でこの数字はそこそこ立派です。

これは、「 自販機を設置するイメージ 」 で取り組むと、
こういう仕組みが作れます。

自販機1台の売上で月に数百万ってあまり聞かないですよね。

ですが、1台1台の売上は少額でも、その数が増えてくれば、
まとまった金額になります。

そして、ネットの世界では、
自分の自販機を ” 無限に ” 設置することが出来るのです。

WEBサイトを自販機と捉え、コツコツ設置してきた結果、
現在の環境がある訳です。

1億2億という夢のある数字ではないかもしれませんが、
この戦略は副業サラリーマンには最適です。

でも、WEBサイト作成しないとイケないんでしょ?

そんなの作れないよ!!

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

小川さんだって、最初は何も知らない、何も出来ない人でした。

順番に必要な事を覚えて行って、一番自分に最適なカタチは何か?を見出して、
どうにかこうにか現在のカタチになった訳です。

元々はPPCアフィリで1ヶ月100万円の報酬も達成した人です。

それが、紆余曲折、色々な事があって現在のカタチに落ち着いています。
(ここには、約5年ほどのドラマがあります。書いたら長くなりすぎるので書きません)

現在、1億だ・・2億だ・・・って話が多く見られるネットビジネスの世界。

それに比べると、月10~20万円っていう数字はインパクトが無いかもしれません。

でもね。
再現性と現実味でみれば、それこそ誰でも手に入れられる環境です。

だって、1ヶ月実働 3時間程度でそれが得られるのであれば、
これってけっこう素敵な副収入じゃないですか?

だって、自販機なんだもの。

今すぐ会社勤めを辞める気はない。でも、自らの収入を増やしたい!

そんな人には最適な方法でしょうね。

では、そんな小川さんがどんな事に気を付けて自販機を設置しているか?

ですが・・・・

ここから書くとまた長くなりますので、
過去、このブログで書いたモノを載せておきます。(^_^;)。

ちょっとお金儲けの話をしようじゃないか – その3
http://yumeokoshi.seesaa.net/article/217992179.html

あと、全く関係ないですが、小川さん家の グリ と グラ も載せておきます。