バブルのおかげで50万超えてしまいました。

どうもです。市川です。

ネットビジネスの世界では、
あるタイミングである商品がバカ売れする時期があります。

これは、急にやってきて、急に去って行くものなのですが、
そのタイミングを掴んだ人は、一気に大幅な収益を手にするのです。

長い事、ネットの物流に触れていると、ある商品が急激に売れ、
そして何事も無かったかのようにブームが過ぎていく様を幾つも見てきました。

私自身、クライアントさんとの間ではこの現象を、
解り易く 「 バブル 」 と呼んでいます。

必ずブームが過ぎ去って行くことが解っているからバブルと呼ぶ訳です。

ご存じでしょうか?

8月の中旬から、アフィリエイトの業界で、
ある商品が急激なバブルになっているのを・・・

そして、このバブルはもうしばらくで終わると予想をしています。

あるクライアントさんは、このたった1つの商品だけで、
今月の報酬合計が既に¥500,000-を超えています。

9月9日に送付してもらった日報の一部分です。
いや、素晴らしいです。

8月の後半、ミーティングの際に、ちょっとしたアドバイスを出しました。

「 今、とある商品が熱いっすよ。 ただ、バブルな感じがするので、
 引き際が非常に大切です。やってみる価値はあると思いますけどね。」 って。

したら、その情報を上手に活用してくれて、この結果です。

もちろん、この情報は、このクライアントさんだけに出した訳ではなく、
同じ、アフィリエイトの戦略を取っている方のほとんどに出したアドバイスです。

今、これを読んで 「 あぁぁぁぁ  ・・・あれの事か!?」 って思っている人。
(私に、今バブルな商品の話をされたクライアントの皆さん)

思いっきり悔しがってください。

波を掴むとこういう結果になります。しかも、これは偶然ではなく必然です。
なぜならば、日々、こういう結果を求めて作業をしているはずだから。

まさに、バカ売れです。
※ASPの報酬画面をキャプチャーしてもらいました。
(クリックで拡大できます。)

「 アフィリエイトはもう稼げない! 」

なんて言葉もチラホラ出ている事も知っています。

・・・まあ、現にこうやって稼げる訳だが。

「 アフィリなんて、稼いでいるのはほんの一握りの人達だよ!! 」

なんていう人達がたくさんいる事も知っています。

・・・こうやって、一握りの人を生み出す事は充分に可能なのですが。。。

いつの時代も、こういうタイミングは突然やってきます。
そして、何事もなかったかのように去って行きます。

大切な事は、目の前にあるチャンスに気付けるか?否か。

気付いたら、それを掴む為に、決断し行動が出来るか?

非常にシンプルで単純ですが、これだけの事で、
自らのお財布が豊かになる現実があるのです。

という訳で、最後にチャンスを掴む人はどんな人達か?を幾つかあげます。

・チャンスを掴む人達は、前向きです。

 失敗したらどうしよう?と考えるより、やってみてどうだったか?を判断します。

・チャンスを掴む人達は手を止めません。

 1つ2つの失敗を失敗と思いません。データが収集出来た。と捉えます。
 そのデータをどう次に活かせるか?です。

・チャンスを掴む人達は素直です。

 でも・・・ だって・・・ をなかなか言いません。
 「 そうですね、それでやってみます。」 と素直に手を動かしてくれます。

・チャンスを掴む人達は、出来ない事の言い訳をしません。

 これが出来ない。これが難しい。あれが見当たらない。これがイメージ出来ない。
 時間がない。。。 

 これらの言葉の向こう側に、何も生まれない事を理解しているから。

・チャンスを掴む人達は信じています。

 自分の努力が報われて、自分のお財布、自分の生活が豊かになる事を。

さて、あなたはチャンスを掴める人でしょうか?


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!