キッカケは始める事。

どうもです。市川です。

さて、市川個別プロデュースですが、週明けで定員が埋まるかな?と
思っていたのですが・・・・

決済の都合でキャンセルになった人も出てきた事などから、

 残り 定員 4名 です。

また、次回の予定についてなど、質問があったのですが、
これに関しては、今ハッキリと明言出来ない事をご理解ください。

私のスケジュールの空き状況もふまえて考えなくてはならない部分ですし、
平日の昼間ミーティングが出来る方限定で。という条件付きの
募集になるかもしれません。

そういうカタチで、1~2ヶ月後にスポットで募集をするかもしれませんし、
半年~1年募集しないかもしれません。

なので、もしご検討中なのであれば、その旨問い合わせを行うなどして、
疑問点はクリアにして頂く事をお勧め致します。

さて、現状 今回新規に契約させて頂いた方々の初回ミーティングも、
順調に始まっている状態ですが、

本当に皆さん、様々な理由でスタートされております。
十人十色とはよく言ったモノです。

大きな挫折を経験している方もいますし、
そこそこの会社に勤めている状況で、もっと上を。という方もいます。

人生いろいろ、やる理由もいろいろです。

ですが、皆さんに共通している部分は 始める という選択肢を選んだ事。

この時点で、既に何かが変わるはずだと私は考えています。

こんなご時世ですから、みんなお金が欲しいと思っています。
お金を手に入れて安心したい。と思っています。

ですが、ほとんどの方々が 始める という答えをチョイスしません。

分かっているのに。です。

あったら良いとは思っているに、始めない。
心から欲しいのに、始めない。なきゃ困るのに、始めない。

これは、本当に良くない事ですよね。

私自身、自分を安売りするつもりはありません。
ですから、契約金が安くない事くらい、自分でも理解しています。

ですが、それを 始めない 理由にしないでください。
切に思います。

自分で何かを始めることは、誰にだって出来る事です。
今は、ネットで色々な事が調べられます。

自分が知りたい事が明確なのであれば、
自分のチカラで調べて始める事も出来るのです。

私と一緒にやらなくても、自分のチカラだけで出来る事はたくさんあります。

私は現在、自分のチカラ・スキルで生活する事が出来るようになっています。

もちろん、勉強もしましたし、様々な経験も積んできたからなのですが、
私にとって、一番のターニングポイントは、始めた時 だと、
今振り返っても思えるのです。

あの時 やる。 という選択肢をチョイスしたから今がある。

もし、あの時、始めない方を選択していたら・・・・

   それこそ、考えただけで恐ろしいです。

なので、私は声を大にして言いたい。

       始めてください。

今のあなたの環境でも、出来る事は必ずあります。
ネット上に溢れる有料の教材。塾。(もちろん私も含めてですが)

そういうモノは、始めた後に検討するモノです。

今、もしあなたが、欲しいモノが解っているのに、始めていない状態なのであれば、

言える事は1つだけ。

ただ、ただ、もったいない です。

もう一度言います。

私はスタートを切って、色々な失敗を経験し、小さな成功を積み重ね、今があります。

 それは はじめる事が出来た からです。

スタート無くして 達成 無し。

何かを始める事には、恐怖もあると思います。
でも、それに負けないでください。

あなたが変わるキッカケは、待っているだけでは訪れません。
一歩前に進んでみましょう。

そこには、何かがあるはずだから。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!