半年間の成果公開&解禁します。

どうもです。市川です。

大体、こういうのって前フリがたっぷりあって、
いつから解禁しますよ!みたいな予告があって、

その間、たっぷり煽って煽って気持ちを高ぶらせていく。
そんなセオリーみたいなところがあるのですが・・・・

今回はそういうのはしません。

煽らない。という事です。

という訳で、非常に突然ではございますが、
個別プロデュース 本日より10名限定で新規募集受付を解禁します。

市川哲也 個別プロデュース
http://www.yumeokoshi.jp/produce/

昨年末、3年ぶりというカタチで一般募集を解禁した個別プロデュースですが、
その時点で契約された方々が、半年間経過という事もあり、

一般募集の受付解禁と相成った次第です。

さて、昨年末に契約した皆さんが、現状どうなっているか?

この辺りは隠しても意味がありませんので、すべて正直に書きますが・・・

昨年末 新規契約者 11名 ※(受付のタイミング事情で11名になりました。)

○契約期間内に、契約金を全て回収できた方  2名

1人はある程度、ネットビジネスの経験者ですが、
1人はほとんど初心者に近い状態でスタートされた方です。

○あと1~2ヶ月で、契約金を回収出来そうな見込みの方 4名

初心者の方であったり、新しい事を勉強された方々で、
現状、1ヶ月10万円程度は達成出来ている方がほとんどです。

よほどのトラブルが無い限り、あと1~2ヶ月間の間に、
全て回収出来るでしょうね。

○なかなか上手く行かず、現状もくすぶっている方 3名

お勤めの都合などで、ミーティングが2ヶ月ほど止まってしまった方、
努力はしているのだが、なかなか上手く回っていかない方などがいます。

ですが、皆さんやる気は失っていません。
そういう状態ですので、近いうちに好転出来るはずです。

○家庭の事情、体調不良でドロップアウトしてしまった方 2名

猛烈なご家族の反対にあってしまい、継続を断念された方。
目の病気のため、継続が困難になってしまった方。

こういう事例は、私自身も非常に無念でなりませんが、
起こってしまった事は素直に受け止めるしかありません。

こういう事例も隠したくはありませんので、正直に掲載します。

■クライアントさんの1ヶ月の最高利益 ¥367,854-

月100~200万円 という非常識な結果には、
残念ながらこの半年間では、お目見え出来ませんでしたが、

それでも、まあまあ立派な数字だと思います。

■全く稼げなかった。という方 0名

※事情でドロップアウトしてしまった方も含みます。

現状、なかなかうまく行っていない方も、ドロップアウトしてしまった方も含め、
最低でも 月3~5万円程度の収益は得られています。

全くのゼロという人は1人もいません。

さて、この結果をどう捉えて頂けるか?は、あなたに委ねるしかないのですが、
あまり、このように結果を公開する人もいないと思います。

私自身の考えとしては、

良い結果だけを見せて、必要以上にあなたを煽りたくないのです。

隠したところで、いつかはメッキが剥がれます。
だとするのであれば、メッキで自分を覆う事すら無意味と思うのです。

クライアントさん1人1人のペースと問題に合わせて、
1つ1つ、前に進むための材料を提示していく事を続けてきましたし、

きっとこれからもこのスタイルは変わらないと思います。

私があなたに対して行う仕事は以下です。

○あなたと共に目標を共有し、それをクリアするべく手法を共に決める。

○実務が始まったら、問題点をあぶり出し、
 それに対する改善案を提案する。

○あなたのモチベーションが下がったら、
 下がった原因をお互いに探り、どう対処していけば良いか?
 今後のメンタル面の強化対策を行う。

○お互いが前に進めるための材料を常に提示する。

○最終的には2人で笑う。

私自身、1人の人間ですので、神様みたいな技は使えません。

ですが、これまで私が経験してきた事を要素とし、

何が原因で、何をどうすれば改善出来るのか?
この方法をあなたにシェアする事は充分に出来るでしょう。

もし、ご興味のある方は、一度以下のページを除いてみてください。

市川哲也 個別プロデュース
http://www.yumeokoshi.jp/produce/

限定10名ですので、定員に達し次第募集は締切となります。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!