2012年 遅ればせながら

どうもです。市川です。

非常に・・・非常に遅ればせながらですが、2012年。
新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

さて、今年1年をどういうテーマで行って行こうか?
どんな仕事を手掛けて行こうか?

日々、クライアントさんとのミーティングを行いながら、
そんなこんなを考えてながら、気付けば1月も終わりに・・・・(^_^;)。
※これは非常にダメなパターンですので、絶対にマネしないでください。

まあ、ちょっと意図的にブログを更新しなかった理由もあるっちゃあるんですが、
それは置いておきましょう。

さて、2012年の私ですが、おかげさまで既に色々とスタートをしております。

まず、現在ある会社のWEBサイトのリニューアルと、
商品の販促のお手伝いを手掛けております。

これは、けっこう将来楽しみな感じでして、もしかしたら皆さんの耳に届くような
有名な商品になるかもしれません。
この商品自体に興味がある人もいるかもしれませんね。

追々、ご紹介できる時期がくるかもしれませんが、楽しみにしててください。

また、個人の方とのお付き合いも引き続き、強化していく考えです。

『 個人(1人1人)が変われば社会が変わる。 』

これは、起業創成期から、私が常に発信し続けているメッセージです。

今年で起業10周年を迎えるのですが、今も変わっていないテーマです。

昨年10月に契約した方々の中にも、そこそこの結果が出てきた人達が出てきました。

月20万円の利益を達成した方も出てきましたので、ここからですね。
50~100万と大きく伸ばして行ければと思います。

合わせて、開始から3ヶ月が経過し、私の方のミーティングスケジュールも、
だいぶ落ち着いてきました。

なので、近いウチに 「個別プロデュース2期生 」 というカタチで募集を行う予定です。

詳細は、このブログでもメルマガでも発表して行きますので、
チェックをしておいてください。

何はともあれ、2012年 軸になるモノはブラさず、新しいモノを取り入れ、
私としても充実した、楽しい1年であるよう、努力させて頂く所存です。

ご挨拶が遅れましたが、今後とも宜しくお願い致します。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!