約 ” 3年ぶり ” に

どうもです。市川です。

さて、突然ではありますが、
私、約 ” 3年ぶり ” に、個別プロデュースの一般募集を行います。

っていうか、なぜ?3年間も募集してなかったの!?

・・・ って話になりますよね。普通 ^^;

もうね。それらしい理由つけてお話するのも何なので、
正直にお話しますが・・・・

忙しくなるのが嫌だったんです。(;一_一)。

なので、近年は大々的な募集は行わず、

現在、契約しているクライアントさんの紹介や、

イベント等でお会いした方で、
「 手伝って欲しい 」 というご要望があった方 など。

そういう方々とお付き合いをしています。

なので、3年前には手に入れられなかった
” 時間的な ゆとり ” というモノを、多少ですが実感出来ています。

皆さん、おかげさまで結果出てますよ。

現在では、スキルを教える立場になった方々も出てきました。
会員制のビジネスコミュニティを運営する人達も出てきました。

そのほとんどの方々が、皆さん超初心者からのスタートですからね。
まあ、純粋にすごい事だと思います。

超初心者のアフィリエイターさんからコンサルティング業務を行う
方々のプロデュースまで、幅広くやっています。

で、そんな私ですが、なぜ3年ぶりの一般募集を行うのか?

その理由と私からのメッセージを以下のページに綴りました。

キーワードは 「 起業10周年 」 です。
http://www.yumeokoshi.jp/produce/

煽り的なモノを使わないメッセージに仕上げました。
なので、あまり夢を感じないメッセージかもしれません。

ですが、私は自分のやってきたこと以外で、
あなたを煽るような真似はしたくありません。

事実は小説より奇なり って事です。

あなたがタイミングにあると思った時は、” じっくり ” 検討してみてください。
http://www.yumeokoshi.jp/produce/

限定10名の募集となりますが、最近、あまり世間に顔を出してないので、
おそらく一瞬で定員が埋まる。なんて事は・・・ないかと・・・^^;
(ちょっと自虐的)

埋まってしまった場合は、ただただ申し訳ないと思う事しか出来ませんが・・・


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!