1年ぶりの個別プロデュース募集です。

どうもです。市川です。

1年ぶりに個別プロデュースの新規募集を解禁致します。

個別プロデュースの詳細は以下をご確認ください。

あなたの人生を変える「個別プロデュース」

※昨年に募集した際の使い回しですけどね。
(^_^;)。

 

さて、2019年も残り2週間となりました。

あなたにとって、どんな1年だったでしょうか?

 

私、市川の2019年ですが…

おそらくブログの更新回数は過去最少の1年でしたね。
※胸を張るところではない事は百も承知しておりますが…

ですが、今年はここ数年で一番クライアントさんに向き合った1年だと思います。

自らのセールスに躍起になるのではなく、
私を選んでくれた人達に対しての責任を全うする。

そんな理由で、6月に無料の窓口を閉じもしました。

 

おかげ様で、多くのクライアントさん達が最高収益の更新をする1年になりましたね。
起業・独立を達成した人も、ここ数年では一番多かったと思います。

 

さてさて、2020年はもうすぐやってきます。

おそらくですが、かなり色々な事が動く1年になると思います。
世間ではそんな火種がそこかしこに散りばめられていますからね。

けっこう大変な事も起こるでしょうが、それをチャンスと捉えられる人が一気に飛躍を遂げる1年になるかと…

そんな風に2020年を予想している自分がいます。

 

そんな中でも大切な事は、

  • あなたがどうなりたいのか?
  • あなたはどうしたいのか?

この2点を明確にし、行動を起こすだけです。

ご自身の未来を前向きに捉え、前向きに行動が出来る人”だけ”のお申し込みをお待ちしております。

是非、共に2020年を飛躍の1年にしましょう!


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!