2010年 仕事納め

どうもです。市川です。

さて、大晦日!!
今日は12月31日でございます。

という事は・・・今日で2010年も終わりという事ですね。

皆さま、今年1年はどんな年だったでしょうか?

僕は・・・けっこうのんびりとさせて頂いた1年でした。

今年から、社長職を離れ ちょっと時間にゆとりも出来たので、
前半はけっこう色々なところに行きました。

1月に沖縄

2月に広島

3月に京都   ※全て動画あり。

・・・・・改めて動画を観ると、旅行がメインのようになってますが、
    お仕事で行ってるんですよ^^;

あ!あと、今年は昔から やりたい事だった、富士山にも登りました。
え~っと・・・・ 余程の事がない限り、もう二度と登りませんけどね。(-"-)

振り返ってみると、なんだかんだ環境の変化を満喫した1年だったのかな。
なんて思います。

さて、来年2011年ですが、市川ビジネスモードで走り始めます。

今のところ、3~4つカタチになりそうなモノを手掛けて行く予定ですが、
その際に、一緒にやってくれる人なんかを募集するかもしれません。

その際は、是非是非、一緒に 良いオモイ しましょう。

という訳で、2010年 お疲れさまでした。
2011年も宜しくお願い致します。

可愛いでしょ?( ^^) _U~~  ウチの姪っ子です。
一応、うさぎさん のカッコウらしいです。

(今年は、本当に 僕のまわりが出産ラッシュでした。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA