『 第一弾 』 英語が出来る人募集

どうもです。市川です。

前回、このブログでもお話した内容ですが、
人を募集したいと思います。

『 第一弾 』 英語が出来る人 (1名)

ネイティブな英語が話せるとか、そういうスキルは要りません。
基本的に読めて書ければ(翻訳が出来れば)OKです。

時流(チャンス)は東からやってくる。

こういう言い方をすると、??ってなってしまうかもしれませんが、

解り易く説明すると、
流行りモノ、特にビジネスの世界では ほぼ確実に 「 流行り 」 は
太平洋の向こうからやってきます。

ネットオークション
メールマガジン
情報ビジネス
ブログ
SNS
Youtube
ツイッター

こうやって振り返ってきただけでも、かなりのチャンスが、
太平洋の向こうから来ているのが解ります。

次にくるのは、○○○○○○ です。 これ、ほぼ確実です。
しかも、これの収益構造は、現時点でもかなりのパターンがあります。

私自身、ある時期から、次に日本で流行るモノに対して、
アメリカに目を向けるようになっていました。

そして、実際にかなりの額の収益を得てきました。

あまり いやらしい表現はしたくないのですが、その金額は、軽く 億 を超えます。

ですが、1つ正直に言っておかなくてはなりません。

私は英語が 全くと言って良いほど 出来ません。
翻訳ソフトをフルに活用し、リサーチをしている状態です。

その状態でも、億という収益が生み出せるのは、

これは自分の着眼点や想像力、企画力創造力が
人よりほんの少しだけ優れているから。だと自負しています。

さて、今回、英語が出来る人を募集する一番の理由ですが、

「 スピードを上げる 」 ためです。

今、私が考えている企画を遂行するためには、
今の自分のやり方では、だいぶ時間がかかってしまう。

それを、あなたに補って欲しいのです。

私はリサーチ結果でまとめられた企画を、
あなたにシェアする事が出来ます。

そればかりか、共に企画を遂行し、共に収益を得る事も出来ます。

私の 出来ない事 が 出来る あなたに、
チャンスを提供する事が出来るのが、私の立ち位置です。

共に成長し、共にチカラ(現金)を養い、共に豊かになる。

このテーマの下、私と一緒に事を起こしてくれるパートナーを募集します。

※条件は以下になります。

○ 明るく、話好きな人。

○ 私の年下である事。 ※私は1978年生まれの31歳です。(もうすぐ32歳です。)

○ (出来れば)男性が良いです。※変に意識をしてしまっても問題なので ^^;

○ ネイティブな英語が話せる必要はありません。
  読めて、書ければOKです。

○ 自分のチカラで 人生を楽しもう とする意欲のある方。

○ 会社にお勤めの方でも構いません。(雇用ではありませんので)

エントリー後の流れですが、

まずは実際にお話します。(雑談も含めて)

その中で、お互いのリズムとテンポを確認しましょう。
(お会い出来る距離の方であれば、実際にお会いしましょう。)

その中で、お互いの意思を確認し、パートナー契約成立となります。

※契約金などは、必要ありません。ご安心ください。

我こそは! という方のエントリーをお待ちしております。

エントリーはメールでお願いします。
mail ⇒ glory@yumeokoshi.jp

「 件名: 英語が出来る人エントリー 」

お名前:
年齢:
お住まいの地域(都道府県):

現在の職業:

これらをご明記の上、上記のアドレスまでメールを送信してください。

その他、お問い合わせなどもお気軽にどうぞ。

あなたは知っていますか?
この世の中は、自分たちが思う以上に、まだまだ可能性に満ち満ちている事を。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA