ではチャレンジしてきます。

どうもです。市川です。

いやね。前から1度は行きたいと思っていたんですよ。

4~5年前から、行こう行こうって言ってて、
今日まで伸ばし伸ばしになってきたんですよ。

いきなり何? ってなりますよね。(^_^;)

以前メルマガで、あるチャレンジをする。という事を書いたのですが、
その時の内容はこちらです。

けっこうね。会う人、会う人 「 何すんの? 」 って聞いてくださいまして、
その度に、なんか申し訳ないなぁ・・・と思いながら、
別に隠す事でもないし・・・と、

「 いや、富士山 登るんすよ。 」 って。

そうすると、皆さん大体 「 一度は行ってみたいですよね。 」 って言ってくれます。

・・・けっこういるんですね。登った事ない人。

登った経験がある方や、毎年のように行っている人には、
本当に大した話じゃないのはわかっているんですが。

日本人として生まれた以上、一度はあの頂上に行ってみたい。と思うのは、
これ自然な事・・・・だと思っていますが?^^; ・・・違います?

また、野球などをやっていても年々感じてくる体力の衰え。。。(;一_一)

これ以上、先延ばしにしたら、たぶん行かなくなるな。
なんて事を危惧したうえで、今年の決行とあいなりました。

そんな訳で、今日 富士山に行ってきます。

山にたいして、だいぶ臆病に準備をしてきたので、
持って行くアイテムなどは問題ないはずです。

一番の問題は体力の問題。

また、2度目行きたくなるかなぁ・・・という心配もあったので、
いきなりご来光を観に行きます。

なんで、夜登山です。 (超不安)

無事に辿りつけると良いのですが、
まあ、一歩一歩上を目指して、がんばってきます。

じゃ、そろそろ家を出発します。
行ってきま~っす!!


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です