沖縄に行くだぁ!

どうもです。市川です。

さて、私が副業大学INNCというコミュニティから退いてから、
約1ヶ月が経とうとしています。

おかげさまで、けっこうリフレッシュしています。
(スノーボードは年末から3回ほど行きました。)

この間、スポットでのミーティングやセッションを行っていたのですが、
市川哲也、本格的に地方をまわろうと思います。

今までは、セミナーなどを開催しても、
どうしても東京・埼玉での開催が多くなってしまい、
参加したくても出来ない方々がけっこういました。

これは、スケジュールの都合などで、どうしても
こうなってしまっていた。という言い訳をするしかありません。

ですが、私自身、現在フリーの身ですので。
地方遠征も充分に可能になった訳でございます。

会社から退いてみて思った一番のメリットは、

フットワークが軽くなった事。  ・・・かな。^^;

という訳で、地方巡業(?) 1発目は・・・

 沖縄でございます。

日本最南端の県ですから、スタート地点としてはもってこいです。

2009年 1月30日(土) 13:00~

会場:沖縄産業支援センター

※詳細は、こちらのページに掲載されています。
 夢実現オリエンテーリング 復活

定員は最大で5名です。
※参加者が1人でもいれば開催します。

沖縄にお住まいの方、是非是非ご参加ください。

人生で初の沖縄 でございます。
お手柔らかにお願いします。

ただ・・・季節が夏じゃないのが、残念な感じしますが。。。

2010年、市川哲也 出来る限りいろんな所に出没を検討中です。

土地の空気に触れ、土地の水に触れ、土地の食べ物に触れ、
土地の人に触れ、

その中で新しく学べるモノが絶対にあると思っています。

各 開催地でお手伝いをしてくれる方も募集しています。
あなたのお住まいの近くで開催される場合は、
是非是非、お力をお貸しください。

というわけで、僕、沖縄へ行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


旧ブログ時 日記

前の記事

チーム北関東
旧ブログ時 日記

次の記事

沖縄上陸