ドロップシッピング55の稼ぎワザ

どうもです。市川です。

INNCの会員さんである、川名さん。
先日の富士ハーネスバスツアーも参加して頂きましたし、
その2日後に入籍という、何ともタイムリーな方です。

川名さんのブログ
月200万円稼ぐネットビジネス成功術!

この度、川名さんが本に載りました。雑誌ではなく、書籍です。

わかる!儲かる! ドロップシッピング55の稼ぎワザ

先日、予約注文しておいたのですが、今日届きました。

開いてビックリ・・・・

冒頭に、いきなり川名さんのインタビューが掲載されていました。

4ページびっしりと、インタビューが掲載されている訳ですが・・・
けっこうしゃべっちゃってるね。川名さん。(^_^;)。

けっこう要点ついてます。

川名さん おめでとうございます!!

私としても、自分が運営しているINNCの会員さんが、
こうやって対外評価を受けて頂ける。という事は、本当に喜ばしいことです。

最近、こういう出版系で取材を受けている会員さんが、どんどん増えてきています。

ネットの世界だけでの評価ではなく、こういう対外評価は、
弊社の実績にもなりますし、自分の自信にも繋がりますね。

ここで、天狗になることなく、もっと頑張って行こうと思う、今日この頃です。

INNCは、現在 初期費用無料キャンペーン中 です。 [ ちょっとだけPR ]

ちなみに、

この本の内容ですが・・・・良いですよ。
全ページカラーですし、非常に解り易いです。

リアルドロップシッピングをやっている人、これから始めようと思っている人。
持っていて、損はない1冊だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA