出逢いは宝

今日のヒトコト

出逢いは宝。
人生、誰と出会うか、何と出会うか、何を選ぶか。

私は、これまでに出会いの面に関しては、本当に恵まれていると思います。
地元の友達もそうですし、今までに勤めた事のある会社の先輩たち、

今の仕事をやるようになってから、出会ったパートナーの皆さん。
スタッフの皆さん、師匠。

最近では、両親にも感謝していますし、
あの二人の子供で良かった。と思うことも多いです。

あの 兄貴 と あの妹 の真ん中に生まれた事も良かったと思っています。

そういう訳で、私という人間は、
人との出会いの部分では、本当に恵まれているではないか?
そう思います。

これは、もう何でなのか?の説明は出来ません。
運なのかもしれませんし、運命なのかもしれません。

自らでコントロールできない部分の方が多いのかも知れません。

だからこそ、あえて言わせてください。

出逢いは宝。
人生、誰と出会うか、何と出会うか、何を選ぶか。

人生の岐路に差し掛かった時、決断する最終的の基準は、
人を見て判断するべきだと、本気で思います。

余談ですが・・・

私は先述した通り、出会いというテーマについては、
けっこう自分なりの考え方を持っています。

だから・・・・

俺、 「婚カツ」 って言葉が大嫌いです!!

ああ、子供だと思われようと、何だって結構です。

嫌いなモノは嫌い!!

将来、婚カツで結婚した旦那さんのシモの世話が出来るんですかね?
(夜の方ではなく・・・ですよ。将来1人でトイレに行けなくなるんですから。)


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA