普通って何だ!?

普通ってなんだ!?

普通の定義を、私に説明できる人がいたら、
是非、連絡ください。

ただ、どんな説明をされても、
100%の納得は出来ないかと思いますが。。。

仕事終わりにビールを一杯

「 ぷっはぁ~!この1杯のために生きてるよなぁ~~ 」

・・・それ、本当に?

って聞きたくなります。
中生の550円のために??・・・って。

私が思うに、普通の定義は人それぞれであり、

仕事終わりに、1杯のビールで
生きがいを感じる事が普通の人もいれば、

香港のペニンシュラで、スイートルームに泊まり、
しこたま遊んだ翌朝のマンゴープリンが美味い!これが普通。

という人もいると思うのです。

世の中の普通に合わせるのではなく、
自分なりに、普通の状態を高めて行った方が、
絶対に楽しいと思うんですよね。

家族で、ディズニーランドのホテル(ミラコスタとしましょう。)の
スイートに泊まってみたい。これが今の夢です。

ミラコスタ スペチアーレ・ルーム&スイート
※ページを開いたら、イル・マニーフィコ・スイートを
 開いてみてください。

こんな夢を持っている人もいると思いますが、
これが毎年の事になれば、それは、その人にとっての普通になる訳です。

こういう事だと思います。

ちなみに、私は仕事終わりの1杯で、

「このタメに生きてる!」なんて事は言いたくないし、言いません。

だって、もっとビールが美味しい状態を知ってるから。

こうなってからの、ビールは本当に美味いっすよ。

               ↓

さっき帰ってきたんですが、まずビールでした。
すげぇ美味かったです。

男、市川哲也30歳 まだまだハッスル出来る年ごろのようです。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です