個別プロデュースに関しての質問です。

どうもです。市川です。

市川個別プロデュースについて、寄せられた質問が溜まってきましたので、
この辺りで皆さんにシェアさせて頂きます。

個別プロデュースの詳細はこちらになります。

Q:現在、個別プロデュースの募集は行っていますか?

A:ブログ等でもハッキリと明記していないせいもあり、
 この手の質問はけっこう寄せられるのですが、
 定員枠は若干名ですが、募集受付は出来る状態です。

Q:契約金のお支払方法なのですが、
 クレジットカードと銀行振り込みの併用は可能ですか?
 たとえば、10万円を振り込み、残りはカードでの決済など。

A:問題ありません。
 また、こちらで専用の決済カートを作成しますので、
 カード決済、銀行振り込みの金額内訳に関しては、
 どんなカタチでも対応可能です。

Q:すぐに結果が出る人、そうでない人との大きな違いはなんですか?

A:これに関しては、人それぞれ置かれている状況・環境。
 スキル・知識など、様々な違いがありますので、一概にこれが原因、
 とは言い難いです。

 十人十色という言葉の通り、原因は人それぞれですので、
 その原因に合わせてアドバイスする事を心掛けております。

 ただ、1つだけ言える事は、原因が解ればそれを改善していくだけです。
 これは、始めてみれば見えてきますし、始めてみないと見えてこないモノ
 従って、スタート前に原因を究明する事はちょっと難しいかもしれませんね。

 期限の延長保証を設けているのはそのためです。
 人それぞれ原因は違ってくるのは、自身の経験で解っている事であり、
 改善し結果に繋げて頂く事が何より重要な事だと考えております。

Q:結果を出すために一番必要なメンタルは何だと思いますか?

A:自分にも出来る!という自分を ” 信じる ” 気持ち。
 絶対に稼ぐ!という ” 覚悟 ”。絶対に諦めない!という ” 意地 ”
 
 この3つは、非常に重要でしょうね。

Q:契約金の分割支払いは可能でしょうか?

A:可能ではありますが、これに対しては、1度ご相談ください。

 現状、分割でお支払頂いているクライアントさんもおりますが、
 この場合スタート前に注意事項や、お約束事のお話しをさせて頂きます。

 お問い合わせフォームより、その旨をご相談頂き、
 一度、スカイプ等でお話しをさせて頂いた後の話になります。

Q:稼げるようになってからのお支払ではダメですか?

A:申し訳ありません。そのプランは受付出来ません。

 既に、スタートされているクライアントさん達に示しがつきませんし、
 私自身、ボランティアとして活動している訳ではなく、
 もちろんの事、自分のビジネスを大きくするという理由もあります。

 100%ビジネスライクに徹するつもりもありませんが、
 最低限の線引きだけはさせてください。

個別プロデュースの詳細はこちらです。

ご質問等は、ページ下部の質問フォームよりお気軽にどうぞ!!