非常識な事例 非常識な数字

どうもです。市川です。

今日は少し非常識な話をします。

ですが、全てが紛れもない事実であり、
実際に起こっているノンフィクションである事を最初にお伝えします。

先日、私のクライアントの村上さんが入院してしまいました。
虫垂炎だったみたいです。 ⇒ この方です。

幸い、手術も成功し無事退院、
今日の午前中にミーティングだったのですが、

入院中に2万円近い報酬が発生してたとのご報告。

入院中なので、PC環境もありません。
何も出来ません。なので何もしていません。

すごく非常識な事が起こった訳です。

これは、アフィリエイトというビジネスモデルの最大の強みであり、
仕掛けを作っておけば、実務を伴わなくても収入に繋がるのです。

村上さんも、

「 いや~入院は想定外でしたが、今回でアフィリの可能性をさらに感じました。 」

                         だそうです。 でしょうね。(^_^;)。

さて、もう1つ非常識(?)な話をします。

飛びぬけた結果を出す人は、
何か特別なノウハウをもっているのではないか?

普通の人では思いつかないような事、
普通の人では知りえない何かをやっているのではないか?

そんな風にお考えの方も多いとは思いますが、
これはハッキリ言って間違った見解です。

私のクライアントさんの Tさん は、
現在、物販アフィリエイトで毎月コンスタントに100万円前後稼いでいます。

利益の金額です。  ※証拠として収支報告を載せます。

さて、このTさん ですが、現在はリスティング広告を使って、
物販アフィリエイトをやっています。

俗に言う、PPCアフィリエイトと呼ばれるモノですね。

情報系などは一切扱わず、物販のみでこの結果です。

さて、このTさんですが、何か特別にすごい事をやっているか?と
聞かれると、そんな事はありません。

ASPから商品を選んで、広告をかけて、広告を管理する。
その繰り返しでここまでの数字があがるようになっています。

もちろん、PPCアフィリをやった事が無い方には、
イメージが出来ないかもしれませんが、

やった事がある方、ノウハウを持っている方には、ハッキリと言えます。
基本、あなたが知っている事と、やっている事は大して変わりませんよ。と。

現在、Tさんは、広告を一切使用しない、SEO戦略で収益を取りに行っています。

ページ作成の技術などは、お世辞にも充分とは言えません。
ですが、新しい事を取り組むにあたって、当たり前の事を当たり前に勉強し、

現在、SEO戦略の方からも収益があがるようになってきました。

自分の目の前に目標を設定し、それを取りに行くために必要な事を勉強し、
必要最低限の作業を必要なだけやる。

実は、この繰り返しで、こういう数字は出てしまうモノなのです。

現在、そんなTさんの生の声を皆さんに届けるべく、準備中です。
近日中に公開出来ると思いますので、楽しみにお待ちください。

ついでと言っては何ですが、5月分の収支報告も載せておきます。

PPCアフィリはもう稼げない!?
いや、物販アフィリエイト自体、もう稼げないんじゃないか!?

そもそも、本当にアフィリで稼いでいる人っているの!?

まあ、そんな否定的な声が多いのも熟知しておりますが、
いやいや、まだまだ十分可能性を秘めているステージです。

収益構造さえ構築してしまえば、
冒頭お話しした村上さんのような事例も体験できるでしょうし、

Tさんのような大きな金額を稼ぐ事もまだまだ可能です。

正しいやり方で、当たり前の事を当たり前にやる。
やっぱり、これが一番大切な事だという事ですね。

前回のプロデュース募集時に、なぜ?この数字を出さなかったのか?

この数字だしたら、結果、感情を煽る事になっちゃうじゃないですか。(^_^;)。
煽って人を集めたくなかったので。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!