Facebook の 爆発的 集客方法

どうもです。市川です。

6月の始めくらいでしょうか。

Facebookでちょっとある事を思いついたので、
軽く検証を行った事があります。

約1ヶ月間、全くログインしない状態で、友達申請が1500人を超えました。

今現在も1週間に300件近くの友達申請がきます。

なぜか?
アカウントを所持しているだけで、友達申請がバンバンくるのです。

自ら友達申請をする事もしません。
ただ、放っておくだけで、勝手に人が集まってくるのです。

なんて素晴らしい集客手段なんでしょうか?これ。

まあ・・・
アイディアに基づいた検証なので、なぜか?の理由は
全て把握しているのですが。

また、友達申請希望者の9割が日本人の方々です。
お金も1円も使ってません。広告なんてかけません。

日本の市場でFacebookをマーケティングツールとして活用する場合、
アメリカや東南アジア系の人達と友達になったところでほぼ無意味ですからね。

「 俺、友達たくさんいるぜ。」 の数字アピールにしかなりません。

マーケティングツールとして活用する場合、収益に繋げてなんぼだと思います。

これは、私のアカウントではなく、ある人のアカウントを活用してやった検証なのですが、
おそらく、このアカウントでファンページとか経ちあげたら、
ガンガン いいね! が連発される事でしょう。

Facebookの使い方における 正解の1つを見た気がします。

ただ、この方法はここでは公開しません。

っていうか、公開しません。どこでも。^^;

なぜならば、再現性が皆無に等しいから。(;一_一)。

この方法を行うには、条件が幾つも伴います。

普通に出来ない人達もたくさんいます。

なので、今後私と知り合った方で、

「 あ!この人なら、あの方法出来るかも? 」 って思った人にだけ教えます。

無料(タダ)でね。


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!