子供の成長ってやつは・・・・

どうもです。市川です。

まったくもってどうでもいい話なのですが・・・・

子供の成長ってヤツには本当にびっくりさせられます。

昨年、僕のまわりでは出産ラッシュだったため、
さっと数えても、6人くらいのベイビー達が自分の近いところで生まれた訳です。
(じっくり考えたらもうちょっといるかも)

ついこの間生まれたばかりだと思っていたら、
動くし、笑うし・・・

アポなし訪問 by 友達の嫁※(2010年10月2日)
以前、こんな記事をブログにアップしたのですが・・・・
そんときは、首がすわったばかりだったこの子(友達の息子)が

・・・今はこうなっております。

(あ、でもそんなに変化ないっすね。こう見ると。)

ウチの姪っ子※(2010年11月1日)
この時に動画も載せたんですが

そんな姪っ子(兄貴の娘)が、

今はこんな感じ。  (まあ可愛い) ※叔父バカなので・・・

という訳で、子供の成長が早い。っていう話をしながら、
大人である僕はしっかりと成長が出来ているのか?と自問自答してみる訳です。

結果、まだまだ自分がやれる事に気付く訳です。

こうやって、モチベーションを保つ訳です。

まあ、人それぞれモチベの向上方法はあると思いますが、
どういう素材だって、捉え方によっては自分の何かに繋げる事ができる。

そんなお話がしたかったのですが・・・・伝わりますでしょうか?^^;

ちなみに・・・・

甥っ子が産まれました。※(2011年1月25日)

今年1月に生まれた甥っ子(妹の息子)は・・・・

現在こうなってます。

4ヶ月で 8キロ の ビッグベイビー に育ってしまってます。
生まれたばかりの頃は シュッと してたんですが・・・・^^;

「 ハンバーグ 」 という言葉が妙にしっくりくる、可愛い甥っ子です。

(まだ離乳食も始まってないようですが・・・)


あなたの悩みが講義のテーマ、あなたのパーソナルに合わせたカタチで、
問題解決の糸口を導き出しましょう!